※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

旦那からのスキンシップに困っています。もともと一人目を妊娠したとき…

旦那からのスキンシップに困っています。
もともと一人目を妊娠したときから触られたりするのが生理的にいやになり、やめてほしいと何回も言っていました。
今は二人目を妊娠中なのですが、この妊娠の為だけにしたようなもので、それ以外は行為は一切ありません。
この間も胸をさわったりしたので、やめてくれと言ってたのですが今朝、お尻を触られ何かがプツンと切れ持っていた子供のコップを投げ、号泣しました。
旦那には悪いけど、無理なものは無理だし、旦那の事を嫌いなわけではないので、もうどうしたら良いかわかりません💧

もともと私は感情の起伏が激しいので度々、怒ることとかはありましたが、ここまで拒否反応がでたのは初めてで、妊娠中でナーバスになってるからなのか、それとももう旦那が無理なのか分からなくなってしまいました。。

何が言いたいのか、よく分からなくなってしまいましたが、みなさんのなかにそういう方はいらっしゃいますか?💦

もしいたとしたら、産後はおちついた🙋等ありましたら教えてください(><)

コメント

なぁぁ

妊娠中は特にそうですよね😭
私も妊娠中はなるべくしたくないですもん😔

• のり

のり

コメントありがとうございます🙏
    同じような方がいらして安心しました笑
    妊娠中はやっぱり本能的なものなんですかね💦

• 2月21日
  • なぁぁ

なぁぁ

本能的ですね😂
    もー仕方ないですもん!ホルモンの関係もありますからね😱

• 2月21日
  • のり

のり

そうですよねぇ😂
    たださえ生理の時もイライラしたりしますもんね笑

• 2月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

しますします!
    生理の時とか特に口と手でしなきゃいけないのが苦痛ですもん(笑)
    1週間ぐらい待てよって思います😂

• 2月22日
  • のり

のり

手と口でするの優しい。。😂
    1週間くらい待てばいいのに。。もはや一人でしろよっていう笑

• 2月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

うちは1人でするの気持ちよくないみたいで出来ないらしいです😑
    だからしてあげなきゃ文句たらたら言われます😫
    もー面倒臭いからいっそーその辺の女見つけてやれよって言いました😂

• 2月22日
m

わかります!同じです!
何度やめてって言っても旦那は理解が足りないようで
後ろ通るたびにお尻触ったり、、寝ようとしたら胸触ってきたり、、ホント萎えるし鳥肌たちます
そしてそれを超える苛立ち😭
あまりにやめてって言っても諦めずちょっかい出してくると「やめてって言ってんじゃん!ほんと無理!なんで嫌がってるのにするの?!ほんとに無理なんだって!」って手を払いのけて泣きながら言ったことあります(笑)
旦那には申し訳ないけど、それで浮気されたら仕方ないって言われそうだけど浮気されるのも嫌だし私もどうしていいかわかりません。。
かと言って私が処理してあげるのも無理。。解決策見当たりません(笑)

• のり

のり

わー!私かと思うくらい同じ感じです笑
    浮気されんのも困るけど、やたらめったら触られるのも本当に勘弁してほしいんですよね。。😥
    解決策はセクハラをやめてもらうくらいしかないんですけど、なかなかねぇ。。笑
    いや安心しました!ありがとうございます🙏✨

• 2月21日
  • m

m

でも多分、なにもないとないで「!??」ってなると思うので(笑)
    寝る前とかに軽くぎゅってして軽くちゅってして、「おやすみっ」とか言って満足して寝てくれる旦那なら一番理想ですw

• 2月21日
  • のり

のり

わ!それめっちゃわかります笑
    何もないのは寂しいような不安なような。。😂

• 2月22日