※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

生理予定日から高温期18日目に検査薬を使用しましたが、濃さが若干で不安です。子宮外妊娠や流産の可能性はありますか?病院での診察を予定しています。

生理予定日が10日で

高温期15日目の2月11日に検査薬したのが
上の写真です。

高温期18日目の2月14日に検査薬したのが
下の写真です。

若干しか濃くなってないです。
普通はもっと濃くなりますよね?

子宮外妊娠とか流産とかなんでしょうか、、

不安なので16日に病院に行く予定です。

コメント

アボカドサラダ

1日、2日で一気に濃くはなりませんでしたよw
4日くらいあけてやるともっとはっきりわかるくらい濃くなりました🎵濃くなってるってことは妊娠継続されてると思いますよ🎵

• かんちゃんmama

かんちゃんmama

心配し過ぎでしょうか?😢

• 2月14日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

わかりますよー!わたしも1度同じように流産しているので(๑•́ ₃ •̀๑)
    で、今も妊娠していますが、血の塊があるから安静指示出て不安ですし(๑•́ ₃ •̀๑)

心配しすぎるとさらにストレスたまって良くないですし、わたしの流産のときは当日の朝までくっきり陽性出てたんですが、その数時間後に大量出血、流産なりました。
    だから、どんなに濃くでていても赤ちゃん自体がなんらかの異常あってとかで、流れちゃうものは流れちゃうし、薄くても、出血してても強ければしがみついてくれています!

それでも流産っていやですよね…でも、こればかりはどうすることもできないですよ…

• 2月14日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

お辛い経験を話してくださりありがとうございます😢💓
    不安になり過ぎても良くないですよね😢
    赤ちゃんを信じて明後日の病院で胎嚢を確認出来ることを期待します😢💓

• 2月14日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよー!神経質になりすぎるのもよくないですよ🎵
    1歳半の娘なんて切迫流産、切迫早産でもちゃんとしがみついててくれてたのに、わたしが神経質になりすぎたせいか、生まれてから神経質な子になってますww

お互い可愛い赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょうね🎵

• 2月14日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

信じて気楽に過ごします😢💓💓

• 2月14日