※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
妊娠・出産

仲良しして1ヶ月後に妊娠検査薬をしたが陰性。最近気持ち悪さあり。2ヶ月後に妊娠反応出ることはありますか?離婚した元主人との関係。生理再開していない。

仲良ししてから1ヶ月と数日たって妊娠検査薬をなんとなくしてみました。
別に妊娠の反応は、ありませんでした。
が、最近朝少し気持ち悪さがあります。
ご飯食べたくないなーって感じではなく
仲良ししてから1ヶ月たったときには妊娠の反応なかったけど、2ヶ月弱たってから妊娠反応がありって妊娠検査薬に出ることってありますか?

まだ出産してから生理再開してません。
ちなみに仲良ししたのは、離婚した主人です。
不仲ではなかったですが、色々あって離婚しました。

コメント

まめこ

1ヶ月経って陰性なら100パーセント妊娠してません。これから陽性になることはないです。
なので、精神的な事からくる症状か、ホルモンバランスの崩れでの症状かと思います。

  • ママミ

    ママミ

    返信、遅くなりすみません。
    お答えくださり、ありがとうございました‼︎

    • 2月22日