※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊活

2年の不妊治療後、初めて陽性反応がありましたが、化学流産になりました。着床はできるが育たなかった可能性があるでしょうか。

いつもお世話になっております。
不妊治療を2年程していたのですが、少し医療の力を休憩という事で自分達なりに妊活をしています。
今週期はじめて、陽性の線が見ることができたのですが、化学流産という結果になってしまいました。
2年病院での治療の際には一度も陽性を見た事がありません。私は着床すらできないのかと悩んでおりました。
しかし、今週期陽性反応があったと言う事は着床はできるが、育たなかった。っと言う事ですよね?

コメント

ねぴ

そういうことでいいと思います!(^^)
すごく希望が見えましたね🙆‍♀️✌🏻💗

• くみ

くみ

ありがとうございます😭!!前向きに頑張ろうと思います😭❣️誰にでも言える話ではなく、デリケートな話なので回答頂けて嬉しかったです💪
    ありがとうございました🤝

• 2月21日
  • ねぴ

ねぴ

あたしも流産のあとに不妊治療始めて、先生には自然妊娠は難しいかもしれないね。と言われていて、
    その2ヶ月後に化学流産したことあって、希望がもてました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡🍒🍒

排卵されて、着床も出来たんだ💭💗って!🐼◎

のんびり自分達なりに頑張っていきましょう🌈💭💖
    くみさんのお腹に素敵な赤ちゃんが宿りますように🙏☪︎*。꙳

• 2月21日
  • くみ

くみ

返信遅くなり申し訳ありません。。

本当にありがとうございます😭❣️
    どんな形であれ希望が持てたことには間違いないとプラスに頑張って行こうと思えました💪
    追い込み過ぎずに自分たちなりに努力していきます🐷🌹

ねぴさんもお身体に気をつけてくださいね♡

ありがとうございました🌈

• 3月5日