※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

2歳のお子さんは、お米パンしか食べたことがないそうです。クリームパンやジャムパンもいいかなと考えているようです。パン屋さんでの参考にしたいそうです。

2歳なりたてくらいのお子さん、パン屋さんのパンはどんな種類食べてますか??

クリームパンとかデビューしてますか?

うちの子はまだお米パンとかしか食べさせたことなくて💦
クリームパンとかジャムパンとかいいかなー?とも思っていて。
今日パン屋さん行くので参考にさせてください!

コメント

とうあ

息子は三歳ですが、レーズンが好きなのでレーズンパンを食べてます。
クリームパンやジャムパンはまだ食べさせてないです。

ママリ

姪っ子が2歳ですがクリームパン食べてますよ!!

ぐでたま

ウチの子来月2歳ですが、チーズが混ぜ込んであるパン大好きです。
クリームパンやジャムパン食べるかなと思い買ってみましたが、食べませんでした😂

1歳7ヶ月です。
クリームパンをまるまるあげた事は無いですが、少しクリームついてるくらいならあげてます😄
上の子の影響で市販のレーズンパンはよく食べてます!

ままま

レーズンパンは好きで食べさせてます。
あとはチーズのパンやウィンナーパンも食べたことあると思います!

クリームパンなどは食べさせても気にしませんが、なんかベタベタになりそうで選びません😂

ぺこ

チーズパンや少し甘めのミルクパンが好きで食べてます🍞
クリームパンは材料にこだわってるお店のカスタードのみOKにしてます。

ニキ

皆さん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!