※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'smammy
家族・旦那

朝から旦那にイライラっ‼︎10時前には出掛けると言っていたのに、私が準…

朝から旦那にイライラっ‼︎
10時前には出掛けると言っていたのに、私が準備してる少しの間子供を見とくだけなのに、私の母親に面倒見させて自分はいびきかいて寝てる‼︎マジ死ねって思ってしまった。寝かしつけも出来ないし、寝る部屋も別々で、私1人で今までずっと子供の夜泣きにも付き合ってきました。ホント役に立たな過ぎてもういらないです。

長々愚痴をすみませんでした。

コメント

kana0614

まだ家にいるだけマシですよー
ウチ昨日飲み会で未だ帰ってきてないんです!私は先日まで切迫流産で自宅安静の身だったのに子供2人昨日1日面倒見てクタクタ…
今日はバレンタインだしランチを夫婦だけで食べに行こうかとか話をしてたのに、もうブチ切れそうです。と言うかもうやめようと思ってます!
あー腹立つ!なんで男ってこうなのか!
ウチの旦那は子供が泣いてても絶対気づかず寝てるタイプなんで余計イライラします。別々の部屋で寝てもらった方がまだ気が楽ですね笑

  • R'smammy

    R'smammy

    ホントありえないですね!妊婦はただでさえ大変なのに、体の調子も悪い奥さんに2人の子供のお世話もまかせっきりで自分は好き放題!あーホント腹立つ!そんな男はマジ死んでくれって感じです。

    人様の旦那様にすみません。

    • 2月14日
natsuki♥️♥️mama

なんで男の人ってそうなんでしょうねー!!
我が家も今日は休日だから少しでも抱っこしてほしいのにちょっと寝たら布団に下ろし、結果5分もしないで起きて私が抱っこ、旦那は布団に寝っころがってます😠
近くで疲れた~と言いながら抱っこしてても分からないみたいですし、本当に男の人って無神経というか理解力がないというか…笑
イライラして同じような人いないかとママリ見てました😅💨笑

  • R'smammy

    R'smammy

    ホント腹立ちますよね!もう本気で消えて欲しいです。
    言わないとわからないくせに言われると逆ギレして、こっちはストレス溜まりまくりません⁇何度言っても同じ事の繰り返し。まだ1ヶ月のお子様1人で育児はホントに大変ですよね?もうホント法律で育児に協力しない男には罰則できたらいいのに!

    • 2月14日
ジュリー♪

うちも似てます!
疲れたから寝るねーと言って早々に自分だけ寝てます!まだ寝かしつけしてないのに!
もちろん別室で寝ています。
洗い物とか洗濯とか、私が子供の相手してるときに頼むとイヤイヤやりますが、私に指示されるのがイヤなようで不機嫌になります(−_−;)
かといって、子供の面倒を頼むと子供の近くに行ってスマホばかりいじってます。
子供が大人しくしてる時にやらなきゃいけないこと沢山あるのに、全然自分からやろうとしないし、たった一回オムツ替えたくらいでイクメンぶるのでイライラします。
本当に殴りたくなります。

  • R'smammy

    R'smammy

    うちも同じです!言わなきゃやらないくせち指示すると不機嫌になります!オムツ替えなんか言わないと全然しません。ホントちょっと何かしただけでやってやった感丸出しでいるので、本気でグーで思いっきり殴りたくなります。

    • 2月14日
yuz-h

やーだーーー!(T_T)
男の人ってなんでみんなそんななんですかね??

ベビ産まれたら
自分のお金も時間も家族のために使う~!とか言ってますが

出かける前の風景が
産まれる前からそんな感じ…(p_-)
希望が持てません(笑)

  • R'smammy

    R'smammy

    皆じゃないと思いますよ〜でもホントのイクメンってなかなかいないんじゃないですかね?自分で勝手にイクメンぶってる男は世の中いーっぱいいるでしょうけど。yuz-hさんの旦那様もホントに変わってくれるといいですね(*^_^*)

    • 2月14日