※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻中です。治ったら主人と美味しいもの食べに行きたいです。何食べに行く?乗り越えたいです。

今悪阻真っ只中です。悪阻治ったら主人にぱーっと美味しいもの食べに行こうって言われてます。
皆さんなら何食べに行きますか?それを励みにして乗り越えたいです😭

コメント

りゅうしんママ

そのときの気分ですかね?😅
焼き肉とかガッツリ行けるかもしれないし、フルーツタルトとかのほうがいいかもしれないし。。。

• ままり

ままり

全然妄想なんでこんなのあるよ的なので良いんです笑ありがとうございます😊

• 2月21日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

あ、それなら私はこってりラーメンですね 笑
    産後はなかなか熱々ラーメン食べられないので、臨月まで食べまくりました 笑

• 2月21日
  • ままり

ままり

ラーメンも良いですよね✨ありがとうございます😊

• 2月21日
ちゃんちゃ

マックのセットを食べたいです😭

• ままり

ままり

マックも良いですね〜😊なぜか悪阻なのにマックのポテトは食べれるので食べちゃってます笑

• 2月21日
まあこ

私は家系ラーメンいきました!
コテコテが受け付けなかった反動なのかつわり終わったらむしょうに食べたくなっちゃって😂
辛いですよね😭でももう少し!頑張って下さいねー!✊‼️

• ままり

ままり

ラーメンも良いですね!確かに今は食べれないから食べたくなるかも!
    ありがとうございます😊💕食べ物の事考えて乗り切ります✨笑

• 2月21日
ろずべあ

わたしはしゃぶしゃぶと焼肉を腹いっぱい食べる妄想をして乗り切りました😍
そしてつわり終わってしゃぶしゃぶ食べ放題にいって、食べすぎではきました🤢

• ままり

ままり

分かります!私も一人目の時悪阻終わってステーキ食べまくって吐きました笑妄想大事ですよね💕

• 2月21日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

おなじく真っ只中です😓
終わったら焼肉、ラーメン食べに行く!と旦那と約束しました(笑)
今は全く食べたくもないですが😂
個人的にはケーキが食べたい😂

• ままり

ままり

焼肉ラーメンが多いですね✨ありがとうございます😊

• 2月21日
りん

結婚式を挙げた式場のレストランにランチしに行きました🍽✨
子供が産まれたら暫くそういうところには行けないし、結婚式の日の事を振り返って話したりして楽しかったです😌🎵

• ままり

ままり

式場のレストラン羨ましいです😊うちは上の子いるので中々行けなさそうですが、いつか落ち着いたら行きたいです❤️

• 2月21日
みな

私も同じように、つわりと情緒不安定でぐらついてた時に、だんなに同じ事を言われ、焼肉を食べにいきました!!
気分転換にもなったのと、旦那の心遣いを感じてとても気分が落ち着きました♪

• ままり

ままり

分かります分かります!私は食べるの趣味みたいなもんなので、今辛いですが、主人に言われて嬉しかったです❤️

• 2月21日
  • みな

みな

私も食べることが大好きで、旦那もそれを知っててってのもあったと思います😂笑
    楽しみができたと思うので、それを励みにファイトです♪♡

• 2月21日