※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

いつもモヤモヤする事。義父がいつもLINEのビデオ通話で息子に「じっち…

いつもモヤモヤする事。
義父がいつもLINEのビデオ通話で息子に「じっちゃんのこと大事にしてな〜」って言うのすごい違和感。

なんでしてもらう前提なんやろ?謎。

私が義父をあんまり好きではないと思ってるから、捻くれた捉え方になるんやろうけど、なんか嫌。
ついでにじっちゃん、ばっちゃんって自分らの事呼んでるのも嫌。
息子には呼ばせたくない〜

会わせるのもほんまは嫌‥笑

コメント

ほのち

大事にしてもらえるかどうかはあなた次第ですよ〜😂って感じですねww
金田一か!

  • はる

    はる

    ほんまそれです😂😂
    産まれてまだ半年の孫に何ゆーてんねんて感じです😑
    金田一!!笑
    私の代わりに是非つっこんで頂きたいです🤣🤣

    • 2月21日
みこま

大事にしてって言ってしてもらえると思ったら大間違い!自分の義父だったらと思ったら寒気しました(笑)

  • はる

    はる

    寒気しますよね😖😖
    電話する度嫌な気持ちになります😭
    してもらおう精神やばいです😂

    • 2月21日
まぁ

なんか遠回しにこっちに言われてるようで嫌ですね😰(ひねくれててすみません💦)
上の方が、つっこんでた金田一かってコメントに笑いました🤣笑

  • はる

    はる

    ほんとその通りです!
    言葉の裏を読んでしまいますよね😭

    素晴らしいツッコミですよね🤣笑

    • 2月21日