※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ77
妊活

基礎体温表を見て、生理周期や症状について相談です。排卵の合図や高温期の日数について不安があります。

基礎体温表を見る限り、二層になってませんよね??
昨日アドバイスを頂き、不妊専門の病院へ行こうと思っていますが、前回は1/1に生理がきて、次回予定日は2/18頃だと予測しています。

いつもなら生理予定日2週間前から
※眠い
※食欲増す
※胸や乳首が痛い
※イライラ
※下腹部痛
があるのですが、

最近の症状として
※下腹部というか足の付け根近くがたまにズキズキする
※胸が少しだけ張ってるような...程度
※9日にシャワーから上がったら、指におりものの塊がからみついていた(透明というよりはちょっと薄い茶色というか薄い黄色っぽい色が混ざってる)
ベタベタしていて、摘める固さ。すぐ洗い流した為伸びるかチェックしてません。

9日のおりものが排卵の合図だったのでしょうか?今が高温期8日目になるのでしょうか??

コメント

う〜ん(・_・;9日が排卵日なら今は
高温期5日目くらいでしょうかf^_^;

基礎体温からは排卵日特定
しにくいですね(´・_・`)

• ナナ77

ナナ77

やはり排卵日の特定が難しいですよね...
    今朝の体温が36.80だったので、やっと昨日か高温期らしい体温になりました。
    今回は疲れやストレスで、体温ガタガタになってしまったのかもしれませんf^_^;

• 2月15日