※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

妊活再開デーに夫に拒否られ、気持ちが落ち込む。友達の妊娠報告も辛く、泣いてしまう。

今日は妊活再開デーだったのにいきなり夫に拒否られた。

今日はたたない、眠いと。

私は布団の中で泣いて終了。

いつも私から誘わないとしてくれない、それも気分によって断る、さらには俺に一万くれるなら今日いいよと金で釣ろうとしてくる。

なんでこんな夫と結婚したんだろう…

二人目流産からやっと病院で医者から妊活再開許可出たのに。
それに友達から二人目妊娠経過報告や自慢聞かされて羨ましくあり、流産した子が生きていたら 娘もお腹にいた子も友達の子と同い年だったから辛くて泣いた…

コメント

のん

金くれるならってクソですね

旦那さんにもプレッシャーがあるのかもしれませんが、その言い方はひどいです

私ならもうセックスしたくないです

• ...

...

もっと若い男と結婚すればよかった!と初めて思ってしまいました。(私より6個上です💦)
    不妊外来にも通っていましたが初めて自然妊娠できて喜んだ束の間に流産になり二回生理を見送って今日病院から妊活再開許可出たのでやっとだよ!と旦那に言ったらクソみたいなこと言われて腹が立ちました😡
    しかも小遣い使い切って前借りしてこようとして セックスを金で買わせるかのように言ってきました😭

• 2月21日
ちゅみ

1万くれるなら…?

はぁ?( ゚д゚)

むしろこっちが10万請求したいくらいだから笑わせんなw
ってわたしなら言ってやります💢
むかつくー!!!
どんだけ上からなんだよ…😨

たけやんきーさん、そこはもっと怒って良いとこですよー(´;ω;`)🙌

• ...

...

腹がって寝てる最中に上に乗って一発蹴っちゃいました😅

• 2月21日
ゆん

うちの旦那も今回のタイミングで誘ったら、今日は寒いからたたへんで?って感じで。じゃあもう今日はいいやって背を向けて寝たんですが悲しくて涙が出てきました😔
その後泣いてるのを察して向こうから雰囲気作ってくれてタイミング取れたんですが。
その時に思ったのが旦那が拒否するとかじゃあ一体誰と子供作ったらいいねん!!って思いました。

しかもそれをお金で釣ろうとか。
もう最低すぎて。
私も流産経験あるのでお気持ちすごくわかります。
やっときた大事な時期なのに旦那さんが答えてくれなかったら、その空回りしんどいですよね😔

話し合いで少しでも解決しますように...

• ...

...

拒否されるのが一番辛いですよね。
    レス化が加速するだけで…。
    なんで今日…?っという感じで泣きました。
    昨夜は言い合ったせいか聞こえないように別の部屋で寝かせていたつもりでしたが子供も夜泣きだしてしまい大変でした。娘にも辛い思いさせたのかと反省しましたが夫の態度には我慢出来ませんでした😭

• 2月21日