※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

あー腹立つ。普通電気代が書いてある振り込みの紙あけるとか、ありえま…

あー腹立つ。
普通電気代が書いてある振り込みの紙あけるとか、ありえませーん。急ぎだといけないからとか言ってるけどそう思うなら開けらず渡せよ😡😡わざわざあける必要ないでしょ。間違えて転送されてくるもののはずが旦那の実家に送られていたみたいです。義母の話です。

コメント

mママ

それで電気代払っておいたよーなんて言ってくれるならいいんですけどね💧
開けてどのくらいかかってるのか見られるのはやですよね😩

• ママ

ママ

まず開けたら犯罪みたいなことをきいたことがあります!
    本当に見られるの嫌です!!かんしょうされてるみたいで気持ち悪いです😡もう腹立って寝れません😵

• 2月21日
  • mママ

mママ

他の郵便は大丈夫なんですか?
    料金表とかの住所変更は徹底的にやって転送にならないようにしちゃったほうがいいかもしれないですよね💦
    その場では何も言わないんだろうけど金額しられると何かしら言われそうで嫌ですよね💧

• 2月21日
  • ママ

ママ

他は大丈夫でした!😌転送ではなく住所変更しておきます!
    何でそんなに高いのとか言われそうです!
    しかも、旦那はもう払ったからその振り込み用紙いらないとかいってるんですけど、まず振り込んでも払ってもいないのに勝手に払ったからいらないとか、いってるんですけどどうするつもりなんでしょうって感じです!
    旦那も今月おこづかいないはずなので払ってるわけないです!
    あ。今までの話は全てさっき旦那の携帯みて義母とやりとりしていて知った話です!

• 2月21日
やっちゃん

名前は誰宛なんですかね?デリカシーないなぁー

• ママ

ママ

旦那の名前です!
    本当にデリカシーなさすぎて嫌いです!😂😂

• 2月21日
  • やっちゃん

やっちゃん

代わりに払ってくれてたらいいのに笑

• 2月21日
  • ママ

ママ

そうなんです!払うなら開けていいよって思います😂😂

• 2月21日
みすばに🐰💕

うちはそれで携帯料金の手紙を義母に勝手に開けられて見られたことあります。
(転勤で引っ越して住所変更してなかった)

料金を見た義母が旦那にコソコソ電話してきて「himawariちゃんの携帯料金高くない?あんた知ってんの?あの子大丈夫なの?」と言ってきたらしいです。
携帯が壊れて買い換えたばかりだからだよ。って旦那が説明してくれても納得してないようで。

後日ビリビリ破られた携帯料金の紙と1万円札が一緒に同封されて送られてきました。

有難いどころか嫌味にしか受け取れなくて、それでもお礼を言わなくてはいけないのが嫌で嫌で仕方なかったです。
と、私の愚痴になってしまいすみません😂

確か家族でも本人以外が手紙を開封するのって違法なんですよね🤔💭
義母にとっては息子でも、もう良い歳した大人なんだから、お金絡みの手紙は開けて欲しくないですよね。