※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

最近、夫にうっとうしいと言われることが多くなった気がします。話しか…

最近、夫にうっとうしいと言われることが多くなった気がします。
話しかけると反応はしますが、興味のない話には耳を傾けてくれず…スマホゲームばかりです。
そんな余裕があるなら、別に私にも時間を割いてほしいと思ってしまいます。仕事でのストレスをゲームで発散しているのはわかりますが、私も仕事を再開し、そのうえ家事や育児もこなしているのにヒドくないか!?と思います。
帰宅後の旦那さんとの過ごし方って皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

ynmama

旦那はずっと携帯をいじって
動画観たりしています!
私は二人の子供の育児と
残った家事をしてバタバタです😱

  • ゆっち

    ゆっち

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    無くても当たり前と思ってる方が良いですかね…?

    • 2月21日
  • ynmama

    ynmama

    基本的に女は話したい生き物で
    男は女の話には無関心な生き物ですからね☺️
    話してストレス発散になるならいいですが話を聞いてよ!!と思うならば話さない方がいいと思います♩
    私は子供に夢中すぎて
    旦那の存在ほぼ消えてます!笑笑

    • 2月21日
  • ゆっち

    ゆっち

    そういえば、それはよく耳にする気がします😅
    たしかに、聞いて欲しいのに聞いてくれないってなってストレス溜まってるかもしれません💦
    逆に話さなくなったな、最近、どうしたのかな?って気付くぐらいになってほしいかもしれません、無理だと思いますが笑

    • 2月21日
  • ynmama

    ynmama

    私も昔は旦那にかまってほしくて
    くっついてみたり色々話してみたり努力しました😱
    でも結局冷たくあしらわれて傷付いて傷心していました😢
    ただ、二人目が生まれてから毎日がバタバタと忙しくそのおかげで旦那への執着が無くなりました☺️
    ちなみに今では旦那の方が構って欲しそうにしています笑

    • 2月21日
  • ゆっち

    ゆっち

    今、私その状況です😟
    2人だと、どっちかの相手をすることになるので夫なんて3の次になりますね、絶対!笑
    私も早めに2人目授かれたら良いな…

    • 2月21日
うれい

一日中スマホゲームです。ほんとに起きてから寝るまでずーっとゲーム。ご飯中もゲーム。
毎日イライラです。

  • ゆっち

    ゆっち

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    やはり、ゲーム好きの男性は多いですね😵

    • 2月21日
  • うれい

    うれい

    生活に支障が出るレベルなのによくそこまで夢中になって出来るなって思います(笑)
    子供たちもパパに遊んでもらいたくてちょっかい出すのにスマホに夢中で可哀想です…

    • 2月21日
  • ゆっち

    ゆっち

    それは可哀想ですね…パパ嫌いになる前に阻止できれば良いですが😵
    そううまくはいかないですよね…

    • 2月21日
deleted user

旦那→スマホゲームしながら子供見る
私→家事
あっとゆうまに寝かしつけの時間になります😓
旦那と話すより自分の好きなように過ごした方が楽しいです。
ほんとスマホゲーム、イライラします。

  • ゆっち

    ゆっち

    コメントありがとうございます!
    うちと同じですね💦
    夫のことなんて空気のような存在として、私も何か好きなこと見つけようと思います✋

    • 2月21日