※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

友達からランチ誘い、1歳9ヶ月の娘も一緒。遠い場所で疲れるかもしれない。参加するか迷っています。

学生時代の友達からランチに誘われました!
ただ場所が自宅から電車で1時間半近くかかる場所で
1歳9ヶ月の娘も連れて行くことになります(^^;)
皆さんなら参加しますか~??
ちなみに他の友達に子連れはいません。
行きたいけど場所も遠いし…
行こうと思えば行けるけど疲れるの目に見えてるし…
どうしようかな~とても迷っています(;▽;)

コメント

るー

なかなか会えなかったり、向こうも子どもがいるってわかってて誘ってくれたのであれば私なら行きます💓
あとは疲れより会いたいって思う気持ちが強ければですかね!めんどくささが勝てば行かないです(笑)

バナ

今の時期インフルエンザが怖いので、電車は避けるようにしてます😨
1時間半、往復3時間は疲れますね、、私ならほんとに仲のいい友達出ない限りいかないです、、笑

ゆめちゃんのママたん

仲良しの友達なら、子供いてちょっと遠いのは不安だからもしみんなが平気ならもう少し近場にしてほしいなぁって正直に言うと思います(o^^o)

てゆうか
わたしの周りは先にそれを踏まえて近場だったり子連れで入れるお店を予約してセッティングしてくれます。ありがたいです◎

ユミリ

預け先がないなら断ります、理由も正直に^^;
ご友人も子どもが居ないなら大変さが分からない?と思うので、子どもに合わせて貰うのも私なら気がひけます。

行かないですー😭💦!
二人きりで電車一時間半は想像以上に疲れますよ、、😭

☺︎♡

自分の行きたい気持ちと仲の良さにもよりますかね😂でも子連れがいないのであれば、子供が楽しんでくれるかな?って考えた時に、そうでもなければ断ります!

Hina mama💕

仲良ければ行きますがもう少し近場にしてもらえるよう頼むかもです😅💦
私もの周りもまだ子供誰もいないので
基本うちの近くにしてもらってます💦

ゆんた

会いたければ行きますかね🤔多少疲れはしますが…