※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
家族・旦那

旦那さんや彼氏さんが女性の裸の画像や動画見てるとしたらどうしますか?…

旦那さんや彼氏さんが
女性の裸の画像や動画見てる
としたらどうしますか?

変な質問すみません😅

私は別になんとも思わなくて、
付き合った当初は ムッとしてしまったんですが
なんか別に…( ˙꒳​˙ )???ってなりました笑
私も竹内涼真、山下智久、
山崎賢人の腹筋画像見てるし同じかなって
最近思ってしまいます(笑)

今日の朝起きた時主人が隣で咄嗟に携帯閉じて
何事も無かったかのようにしてたのですが
明らかに画面がAVだったのでなんとなく主人に聞いたら
「ariが落ち込むと思って隠した 見えてたんだねゴメン 」
と言われました。

いや別になんとも思わないよ
と答えると、「え?もう好きじゃないの?」と
言われました(笑)
私は主人にはもう気なんてないのかな?と自分で
疑問に思ってしまいました😂異常なんでしょうか笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

全然なんとも思いません笑

私なんて好きな 芸能人みて
まじで抱かれたいわ!目の前にいたら
ごめん!抱かれるわ
とか旦那に言います‪w‪w‪w

  • 2mom

    2mom

    私だけじゃなかった…(笑)

    私も不倫ドラマの昼顔すっごい好きで
    斎藤工に抱かれてえ奪われてえ〜 😩
    とか主人の目の前で言ってます(笑)

    • 2月21日
さき

以前はめちゃくちゃ嫌でしたが…
子ども産まれてから、勝手にご覧下さ~い✋って感じになりました!笑
好きじゃない事はないですが、旦那に興味がなくなった気がします笑

  • 2mom

    2mom

    わかります笑
    子供産まれると変わりますよね(笑)

    • 2月21日
うみにゃん

私も全く気にならないです

こぐま

私も全然平気です(笑)
むしろなんで隠すの?何かやましい事?と思った時にそんな動画だったら、なーんだ。隠す必要ないじゃん!って感じで逆に変にホッとします!😂
そして私も竹内涼真、山崎賢人、山ピー大好きです💓
イケメンは毎日の癒しです😂
結婚する前は些細な事でヤキモキしていましたが、確かに今は何とも思わない…
私も気がないのかな?(笑)
嫌いとかじゃなく、変わらず旦那は好きですが何か好きは好きでも、恋人同士のようなラブラブな好きでは無いのかも?
一緒にいて当たり前の旦那✋って感じです🤣
↑意味がわからないですね(笑)

  • 2mom

    2mom

    分かります!(笑)
    え?隠すこと?ってなります(笑)

    イケメンは最高ですよね〜 🤣🤣💛
    ついでに腹筋ありだと更に最高です 🤤(笑)

    • 2月21日
ママリ

私はいまだに嫌です💦
漫画でさえアダルトなのは無理です💦
旦那に関心がありすぎて、他の女性やエッチなのに目を奪われてほしくなくて…
一人でしない人なのでほんと見るだけなんですが
次見てたらつらすぎるので離婚するかも…
私自身重たすぎる女で悩んでます😱

  • 2mom

    2mom

    ええ、そうなんですね !? 😱
    離婚まで行ってしまうのですね 😥
    子供にいっぱいいっぱいで
    主人を想ってる暇ないし 構ってる暇ない!
    って感じで、
    暇があるならさっさとやることやって
    寝てしまいたいっていうタイプなので
    熱々なのがなんか、恋しい…というか
    懐かしい…?というかなんと言うか、
    なんかいいなあ…旦那さん幸せ者ですね!
    愛されてるって感じがプンプンです(笑)

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    24時間旦那さんと子供で頭いっぱいなので、私よりアダルトか…って浮気のような、裏切られた気持ちになって離婚まで考えちゃいます💦
    付き合い始めは部屋にdvdあってもスルーしてたのに、いつの間にか許せなくなっちゃいました💦 
    旦那さんが他の女性に気を取られてないか不安で…
    子供できたら変わるってゆうけど、私はずっとこうかもです😅

    • 2月21日
あんこん

全ー然、気になりません。

あ、良かった、正常。まだ枯れてない(笑)と安心します😅

むしろどんなの見てたか、嗜好が気になる❕女子高生❔ナース❔スッチー❔巫女さん⁉️笑

  • 2mom

    2mom

    私も気にならないので
    同じ方が結構いて安心しました!(笑)

    うちの主人は女子高生もの大好きです(笑)
    女子高生役の子結構老けてる人多いので
    コスプレやんってなります(笑)

    • 2月21日
  • あんこん

    あんこん

    うちもちらっと探った感じ、女子高生ものっぽいです(笑)

    まぁ、夫を信頼してるから、気にならないんでしょうねー☺️
    妻じゃ土俵が違うので😄

    ネタとしてはオモローなので、聞きたいのですが、何故か隠すんですよねー。見て良いって言ってんのに…(笑)

    • 2月21日
ままま⁎⁺˳✧༚

気になりませーん!
いいAVあった?とかって聞いちゃいます😂

  • 2mom

    2mom

    私もよく、
    「最近のAVどう?刺激くるのある?」と
    聞きます(笑)

    • 2月21日
かな

全く気になりません‼️子ども産まれてからは私の性欲なくなり「AV見て一人でやって!」と言っています(笑)😁👍

  • 2mom

    2mom

    私も性欲もともとないのですが
    更になくなってしまったので
    なんか好きに勝手に静かにどうぞ。
    という感じです(笑)
    いいんだか悪いんだか、、、(笑)

    • 2月21日
やゃ

私も気にしません。笑笑
AVはむしろ一緒に見たいです。笑

  • 2mom

    2mom

    分かります(笑)
    たまに主人が好きそうなのを
    探って一緒に見よう!って
    誘ったのですが
    「俺は見ないよそんなの」って
    言われちゃいました(笑)

    • 2月21日