※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

風邪をひいたみたいできついです( ´∵`)日頃の疲れがきたんでしょぅね💔…

風邪をひいたみたいできついです( ´∵`)
日頃の疲れがきたんでしょぅね💔
妊娠してなければロキソニンとか飲むけど、妊娠して初めての発熱なんで薬飲めないのが辛いです。
熱が下がれば楽だけど、寒気と関節痛があって明日まで引きずるようなら内科にいかなきゃなておもってます。
喘息もでたんで、もぅ最悪です💔ベビーわ大丈夫か心配です😢😢

コメント

ジェシー

内科より妊婦健診行ってる産科に行ったほうがいいですよ。
妊娠中でも飲める風邪薬くれます。

  • kmama

    kmama

    そうなんですか???

    • 2月21日
マリア

カロナールは妊娠中も服用できます。
内科で処方してくれます。
お大事に。