※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
お出かけ

明日で4ヶ月になります😊ショッピングモールなどにはもうお出掛けしてる…

明日で4ヶ月になります😊
ショッピングモールなどにはもうお出掛けしてるのですが他の所にもお出掛けしたいなーと思います😖
まだ4ヶ月だからどこに連れて行ってもつまらないと思うのですが…私が気分転換したくて😭💦
シングルマザーなので育休中の今沢山お出掛けして思い出を作りたいです😢💓
平日ならあまり混んでないしゆくゆくはディズニーや旅行なども行きたいけど2人じゃあまり楽しめないかな?😢とも思ってしまいます😞💔
1歳近くにならないと息子は何も楽しめませんかね?😭

コメント

ぽよ

近くでイベント探してみては?☺️
寝相アート
手形アート
ベビーマッサージ
手遊びうたのイベント
とか!
私は明日子供向けコンサートに行きます♡
生後2ヶ月頃から支援センターとか行きまくってますよ!
子供にはおもちゃ渡して眺めつつママさん同士たわいのない会話するのも気分転換になります♡

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    寝相アート、手形アートやりました😍💓
    イベント色々探してみます❤️
    子供向けコンサートなんてあるんですね😳
    初めて知る事ばかりです😊
    2ヶ月から行ってるんですね❗️
    私も近い所探して月齢近いママさんとお話ししたいなーと思ってます🥰

• 2月21日
ちび丸

うちは6ヶ月くらいに水族館行きましたが魚を目で追いかけてましたよ☺️イルカのショーは寝ちゃいましたが😂動物園とか親子の思い出になると思います!一緒のものを見て沢山話しかけて楽しめるし良い刺激になると思いますよ😄👍

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    春に丁度半年なので水族館行ってみようかなーと思います😍
    なるほど✍️💕
    会話ができなくても初めての物を見せてあげて話しかければいいんですね☺️❤️

• 2月21日