※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

夫がカスすぎる!夫婦で財布別で、光熱費が夫もちなんですけど、「一日中…

夫がカスすぎる!
夫婦で財布別で、光熱費が夫もちなんですけど、
「一日中、家にいる人がいるから、電気代が上がってる。
外出とかしないの?」って…
インフルエンザ流行中のなか、二ヶ月の赤ちゃん連れて、
節約のために外でろって⁈
なんなの?サイコパス?
自分は毎週飲み会行ってるのに!
小学生の子に悪影響なので、華麗にスルーしましたが、
本当に腹立つ。

愚痴でした。。
吐かないと事件起きそうなくらい腹立ったので…

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

病院受診すること考えたら微々たるものですよね
アホかいなって感じですね😂

飲み会行かないほうが節約になるわ!って感じですね😂

うちもこの前働かないの?って言われましたが夫が数年乗ってないバイクを手放せば私が無理して働くより節約になると思ってスルーしています 笑

  • あきこ

    あきこ

    飲み会は行くくせにって思っちゃいます!
    子供の事をちゃんと考えてないことに腹が立って仕方がないです。

    • 2月21日
ささまる

えー😱😱2ヶ月の赤ちゃんいるならしょうがないですよ!!というか、そんな小さな赤ちゃん連れて、長時間どこへ行けと言うのですかね😧💦
では、上がった電気代分、旦那さんのごはんを安くさせてもらいましょ😄それでプラマイゼロですし🎶お弁当のおかず、もやしとお豆腐で決定ですね🙌……真っ白😂(笑)

  • あきこ

    あきこ

    今日、ご飯だけの弁当持たせてやりました😤
    もー知らん!
    赤ちゃんの事はちゃんと考えてほしいです。
    夫の夕飯はしばらく湯豆腐です。

    • 2月21日
  • ささまる

    ささまる

    ごはんだけ😂😂あきこさん優しいっ✨お昼に白いご飯たくさん食べたので、夜は湯豆腐でカロリーもプラマイゼロですね👍💕さすがです!
    今年は暖冬ですがそれでも急に寒い日があったりして大変ですもんね😧💦
    赤ちゃんも含め、小学生のお子様もあきこさんも風邪などひかぬように気をつけて下さいね✨

    • 2月21日
  • あきこ

    あきこ

    ありがとうございますー(;_;)
    ささまるさんも、赤ちゃんも、風邪などひかぬよう🤧気をつけてくださいね✨

    • 2月21日
紺たん

私そんなこと言われたら、別居のチャーンス!と心の中で喜んでしまいます!
以前旦那から、不自由なくさせてるつもり、って言われましたが食費や消耗品、養育費私が出してるんですけど...って言えばよかったなと後悔してます。笑

  • あきこ

    あきこ

    我が家もです。
    私もお金出してるし💰
    しかも飲み会もいかないし、
    会社の行事も、ほぼ不参加。
    お母さんなんだから当たり前って思いつつ、不公平だなーとも感じてしまいます

    • 2月21日
ママリン

小さっ!!笑笑

次の飲み会のときに「え?行くの?節約するために昼間家にいないでとか言ってたくせに…飲みに?節約するんだから行かないよね〜」って行けない空気にして意地悪してやれば良いとおもいます😂笑笑

  • あきこ

    あきこ

    つぎ、絶対言ってやります!

    ちっさいですよね!!
    ホントやです。

    • 2月21日
しず

カスですね😂
カスのせいで事件起こしたらだめですよ!!

  • あきこ

    あきこ

    事件起きそうだったので、
    夜中、家の周りをダッシュしました!!
    カスですよ!まじで

    • 2月21日
deleted user

ごめんなさい、
私の旦那がそれ言ったら
「キチがイだな」と言ってやります😊

  • あきこ

    あきこ

    実は私も、ちょっとうちの夫、ヤバい奴だなーって思ったんですよね。
    え?って聞き返しました。上の娘が心配するので、顔は😃な感じで。殺意わいたので、夜中に走りに行きました。

    • 2月21日
ママリ

旦那さん酷いですね😭
2ヶ月の赤ちゃんを連れて、この時期外に出るのは勇気がいりますよね…

私なら生後間もない赤ちゃんとお母さんの過ごし方的なページをネットで見つけて、URL送りつけてやります😂

少しは勉強しろと言いたい!!笑

  • あきこ

    あきこ

    旦那ひどいです。
    外のショッピングモールで暖をとれって事みたいです。
    もともと、共働きなんですが、わたしだけお休みなのが、楽してるように感じるみたいです。

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん、そもそもの考え方を改善した方が良さそうですね。

    出産後の女性が家でゆっくりするのは当たり前。

    数ヶ月前に人1人産んでるんだぞ!?って感じですね😂

    • 2月22日