※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

旦那の浮気についてです!籍入れる前から既婚者の女と浮気してて、それが…

旦那の浮気についてです!
籍入れる前から既婚者の女と浮気してて、それが妊娠中に発覚しました。その時に女に電話して話したのですが、会っただけで不貞行為はなぃと言われました。
LINEでは不貞行為がぁったとぃぅやり取りがぁったんですが、旦那も女も冗談だしと結局認めませんでした。
しかも女は旦那が妻子持ちだというのを知らなかったと言い、自分の家庭も潰す気はなぃからと、もぅ連絡しなぃと言っていたのですが、今日関係が続いてることが判明しました。今はメッセージでのやり取りをしてて全て消しているので証拠はぁりません。
ただ今日電話してぃた相手がその女の番号と一緒なので間違いなぃです。
離婚したぃのですが、また逃げられるのは嫌なのでちゃんと証拠見つけてからと思っています。携帯番号だけでは相手の住所とかは分からないですょね...。
何かぃぃ方法はないでしょうか?

コメント

aichan♡

さすがに携帯番号だけではわからないですね。
旦那さんには離婚のことは伝えてますか?
まずはっきり番号同じだったのでしたらそれ伝えていいと思います。

ゆい

弁護士に依頼したら、電話番号から照会がかけれるので、住所調べられるので慰謝料取ることができるかもしれません。ただ探偵雇って不貞の証拠見つけてるのがいいと思います。

みりん

ですょね...。
旦那にはまだ伝えてません。
同じ番号だったって言っても多分言い逃れします!前がそぅだったので。不貞行為がぁったっていう証拠がなぃと認めないと思います。

みりん

探偵が確実ですょね。
ただ金額が高いので出来たら自分で証拠見つけたいのですが...。

aichan♡

伝えていいと思いますけどね。それにしても旦那さんもその相手の方も酷すぎますね。
探偵雇うのもありだと思います、
お金かかりますが、確実ですね、

みりん

ホントに女の方も信じられなぃです!子供2人ぃるのに。
確かに確実ですょね!考えてみます。

いつでも平常心

誓約書、ありますか
口約束なら何もできませんからね
携帯だけでは今住所はわからないですね
探偵とか
離婚前提なら弁護士ですかね

• みりん

みりん

実は自分で調べて相手の名前と仕事場
    ぁと旦那さんの名前が分かりました!
    旦那の仕事場も多分分かって同業者みたぃなので知り合いに聞いてるところです!さすがに許す気はないので離婚します!女の旦那さんに言うっもりです!

• 2月21日
  • いつでも平常心

いつでも平常心

そうですね
    離婚前提なら何もかも暴露ですね
    ただしやりすぎは逆に相手の旦那さんから訴えられたりするので
    気をつけてくださいね
    弁護士からのアドバイスでした

• 2月21日
みりん

そぅなんですね!
アドバイスぁりがとぅござぃます。