※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

3歳の息子はおもちゃに飽きやすい。他の子も同じか気になる。

3歳の息子。
いろんなタイプのおもちゃを持ってます。
でも、ふと思うことが…

おもちゃコーナーなど行くとたくさん遊びますが、それを持って帰ろうとしたり買ってというふうなことは一度もありません。
そして買ったとしても数日で一旦飽きます。
(しばらく隠してまた出すと遊びます。でもまた数日で飽きたりします)

物欲がないのかなんなのか…

子どもはもっとおもちゃで遊ぶと思ってましたが、みなさんのお子さんもこんな感じですか?
同じような方いますか?

コメント

五右衛門

うちの子は持ってない物が物珍しいのか欲しいとなり買いますが1日で飽きますよ🙄結局1番お気に入りのおもちゃばかりで遊んでます!

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね💦
    息子は特にお気に入りもないみたいです😱

• 2月20日

うちの子も「買って!」は言ってこないです(>_<)誕生日などにトイザらスに行って「何が欲しい?」って聞いても全然決まらず、サンプル?で遊んで気が済んで何も買わずに帰ることも…(^_^;)

• もちもっち

もちもっち

同じくそんな感じです!
    友達の子どもはおもちゃ売り場を離れるのが大変とか欲しいおもちゃばかりで大変と言っているので、みんなどうなんだろーと思って😂

• 2月20日
ゆち

うちの子は結構まんべんなく遊びますね!お気に入りのおもちゃは毎日ですが、それ以外も数日おきに違うのだして遊んでます♪

ママリン

うちの子は物欲の塊なので、すぐ買って買って!!と言って、旦那も超甘やかしてるので買いまくってます。。
新しいオモチャが来ると古いの使わないので捨てようかな〜と思うと久々遊び始めたりしてます笑
好きなオモチャは何日もずーっと遊んでますよ〜。