※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那がひと回りも上の女とW不倫しました決定的瞬間を捉えた瞬間、夜中で…

旦那がひと回りも上の女とW不倫しました
決定的瞬間を捉えた瞬間、夜中でしたが
すぐに相手の女とその旦那を家に呼び事情を聞き
旦那の口から旦那の親に電話で不倫したと言わせ
相手の女にも女の親に自らかけさせ言わせました
相手の女は旦那に愛想を尽かれ離婚するそうです
相手の女に変に復讐するより
私の旦那と直ぐに縁を切れさせたのと
女の旦那と離婚させたことと
女の両親に女の口から不倫したと言わせれたことが
なによりも復讐になり大人なやり方だと思い
1人納得しています…
が!まだ納得していないのが
私は旦那とまだ離婚する気はありません
子供が2人いるのでしばらく働き手なってもらわないと困ります(笑)
旦那には次したらダメだぞ!の誓約書を書かせましたし
旦那の親にも連帯保証人で誓約書を書かせましたし
仕事場の人と不倫関係になったから仕事も変えさせましたし
見た目も良い方だと思うので短髪のイケてないメンズにさせました
あとは太らせて外見をダメンズにしようと思ってます
中身優しくても結局人は外見からですから
毎日何食べさせようか悩んでます
病気になると治療費とか厄介なので
病気にならないよう太らせたいので
なにか病気にならず太らせる食べ物ありますか?!

コメント

キティ

素晴らしい復讐だと思いますww
病気にならず太らせるものは分かりませんが、思わずコメントしちゃいました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    嬉しいお言葉です!!
    私の行動に対し、否定せず肯定してくれるだけで心が少し楽になります!
    ここでみんなに不倫されるのは奥さんにも責任がある!って言われたらどうしようかと思ってました😿

    • 2月20日
💕

凄い😍
かっこいいです!!!
大人なやり方で、なおかつスッキリしました🥰
ほんま不倫するやつはクズですよね!

うちの旦那太ってます…
米いっぱい食べてます!
美味しいおかず作ってお米何杯も
お代わりさせたら各自太ります😆

  • あっちゃん

    あっちゃん

    うわあぁ!嬉しいお言葉です!
    誰かに私の行動を
    認めて貰うだけで心が楽になります😭

    やはり炭水化物ですよね…
    米やパンを少しずつ増やしていきます!!

    • 2月20日
  • 💕

    💕

    すごくショック受けたはずやのに
    次々考えて復讐して、、、
    女馬鹿にしたら痛い目みるで💢ってほんまに思います!
    不倫して裏切るような人間、
    絶対罰当たります😡

    旦那さんはをATMって割り切る所も
    かっこいいです!!
    前向きな性格が素敵です🥰

    太らして脂ギトギトのハゲデブ
    中年オヤジに変身させて下さいね!笑笑😆

    • 2月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    2人にとびっきりの因果応報が降りかかれば良いのに❤️って思ってます(笑)

    言葉が嬉しすぎる…
    ママリの人たちはみんな優しい😭
    気持ちが救われますー!!!

    楽しみにしててください♩
    無事太らせたらまたここで報告します!

    • 2月21日
ゆーまま

唐揚げにマヨネーズ付けて出してあげましょう!
油まみれご飯ですw

  • あっちゃん

    あっちゃん

    旦那、それ絶対好物です!
    食卓にいつもマヨネーズ並べときます😭

    • 2月20日
deleted user

そういうマンガありますよね?
一年後の復讐だかってやつだったような、、?🤔

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうです!そうです!!
    ですが一生かけて償いをさせるので、離婚はさせません😭笑!!離婚させないのが復讐😭

    • 2月20日
deleted user

最高です!スカッとしました!スカッとジャパンいけますよ(笑)

うちの旦那は元々ヒョロっとしていたのですが、ご飯沢山食べるようになってからめっちゃ太りました🍚‼️何も悪いことしてないのに🤣

  • あっちゃん

    あっちゃん

    えええ!ありがとうございますコメント😭
    批判のコメントばかりくるかな?と思ってたらみんな優しい〜!!

    悪いことしてないのにっての笑いました🤣
    とにかくストレス与えず、美味しいものばかり食べさせて太らせます!!笑

    • 2月20日
ままり

とにかく量ですかね!*\( ^o^ )/*

まずはお茶碗を大きいサイズに変えましょう!✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり量ですよね😭!
    お皿も沢山あるので分からないよう、食卓を彩り良くしてるかのように見せかけ少しずつ茶碗も大きくし太らせていきます(笑)

    • 2月21日
みー

凄すぎます!!
私がその状況ならショックでなにも出来なさそう💦💦
もし同じ状況になったらお手本にさせてもらいます!😁

太らせるにはやっぱり炭水化物ですかね笑
後は寝る前に食べさせるとか💡

  • あっちゃん

    あっちゃん

    いや〜!同じ状況にならないことを願います😭!
    けれど、嬉しい言葉です!
    心が楽になりました😭ありがとうございます!

    みんな炭水化物と言ってますね😳
    もう米でいくしかないですね✌️

    • 2月21日
はまちゃん

眠れずにこのアプリ徘徊してたら思わず笑っちゃいました😂
前向きな性格素敵です、尊敬します👏
でも、ダメンズ過ぎる旦那さんと一緒にいれますか?
ちなみにうちの旦那は毎晩米1号以上食べたら激太りしました❗
今はおっぱい私より大きくてブラジャーいるくらいです。笑

  • あっちゃん

    あっちゃん

    私もよくママリ夜中に徘徊してます😭笑

    ありがとうございます!!
    嬉しいお言葉です😂
    割と家事育児はするのですが、女癖は悪いみたいです…😳

    ブラジャーつけれるくらいとはかなりですね😂一回に1合食べたらやっぱり脂肪に変わってくれますよね!その作戦にします♩

    • 2月21日
きゅうり

めっちゃかっこいいです!!辛い気持ちも必ずあったと思いますが、やっぱりお母さんは強いですね🥺💓💓❗️

太るには間食がいいと思います🤣🤣
おにぎりとか、ポテチ!!とか!!
ポテチにマヨネーズ、とろけるチーズ
カロリー高くて美味しくて食べすぎて
しまうのでどうでしょうか🤤❣️
美味しいもの食べさせたくないけど!!(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    嬉しい〜😭辛すぎたのですが、ここは母だから強くいなきゃって思って😭

    近くのスーパーポテチ激安だから毎日買ってやる!!笑
    マヨネーズやチーズは男の人好物ですもんね‼️😭

    • 2月21日
はまちゃん

ちなみにうちの旦那の父が女癖の悪かったこと‼
独身時代はもちろん海外にまで風俗、結婚後も隠れて風俗行ったりで、交際中義母に頼まれ近所のラブホに張り込んだことも。笑
浮気相手のアドレスの名前を船の名前で登録してたの見せられた時は笑いを堪えるのに大変でした。
だって○○丸😂
そんな義母、父ですがなんだかんだ25年以上夫婦続いてます😅

ちる

何気に見てたら私と同じような方いてびっくりして思わずコメントしてしまいました!
うちの旦那もW不倫してました。

決定的瞬間捕まえたとはどのように捕まえたんですか?
ちなみにうちはドライブデート帰りを見つけて、逃げられて、カーチェイスして追い詰めて捕まえました笑

太らす方法としては、意外と盲点なんですが、アイスがいいですよ!
氷系じゃなくてクリーム系です!
アイスって冷たいのに美味しいのは砂糖をすんごく大量に使ってるそうです。
あと、ヤクルトもあんなにちっちゃいのに一本にスティックシュガー二本分の砂糖が入ってます。
あと、オロナミンCもすごい砂糖入ってますよ!

トンテキにマヨネーズ、生姜焼きにマヨネーズ、チーズタッカルビに毎回ご飯1合食べさせて、デザートにアイスクリーム(チョコソースがけ)ポテトチップストッピング、朝起きたらヤクルト、オロナミンCを飲ませて、今日も元気一発!!って送り出して下さい。
多分簡単に10キロは太ると思います笑

  • あっちゃん

    あっちゃん

    カーチェイスはほんまに笑いました🤣申し訳ないですが声に出して笑ってしまいました…

    私はもろにラインやりとりしてるところです!いつもしてるのは知ってたのですが、真横でゲームしてるの見てたら急にラインきて隠してやりとりしたから、いや見えましたから〜みたいな😭

    盲点ww
    アイスクリーム?!
    そうなんですか??
    普段食べないのですが、好物であることは間違いないので食べさせます!

    ヤクルト、オロナミンCは常備しときます…

    ご飯は多めにして他もトッピングかけまくります!!

    ちなみにですが…
    その後旦那様がその女とまだ縁が切れてないとかありますか?

    • 2月22日
  • ちる

    ちる


    そのカーチェイスのところがかなりのトラウマなんで、笑ってもらえると、他の人からしたらそんなもんかと思えるので笑ってもらってありがとうございます。

    真横でLINEのやりとりってアホですね。
    ちなみに体の関係まであったんですか?

    アイスクリームはやばいですよ!
    暇な時カロリー調べてみてください!笑っ

    うちの場合はすぐそのカーチェイスで追い詰めた場所に相手旦那も呼び出してかなりの修羅場にしてやったので、その後続いてるとかは無かったですね。
    うちのも同じ職場でしたが、相手の旦那が女を即退職させて、次の日には電話番号も変えたって言ってたし、結局うちも相手も離婚はしてないので、続けるのは不可能でしょうね笑

    まだ続いてるような感じあるんですか?

    • 2月22日