※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

息子が1歳になる喜びと、出産時の苦しみを振り返り、次の出産に期待する気持ちを抱いています。

息子ちゃん、明日で一歳になります。

去年の今頃は、既に入院しており、子宮口は4cm。初めての陣痛に、痛いーと叫びまくりで一夜を過ごしました。
破水をしてなかったので、朝、医師が来てからの破水。そこから、ひたすら耐えに耐え出産。

なんて、寝かし付けをしながら、寝顔を見ては思い出し。涙が止まらなくなりました。
大きな怪我や、病気もなく。歩けるまでになり、改めて成長を嬉しく思います。
妊娠中で、涙もろくなっているのかもしれませんが。またすぐに、出産があるので、痛みは辛いですが、二人目の我が子。元気に産まれて来て欲しいと思います。

コメント

読んでるだけでじーんときます😢
誰が教えたわけでもないのに、産まれたら泣いて、ミルク飲んで笑って喋って歩いて。
本当に日々の成長の早さに驚きますよね!

どんどん昔のことを思い出せなくなるのが嫌で育児日記つけてるんですが、振り返ると色々記憶が蘇ってきてほっこりします!

🐶💗

愛に溢れていてすてきです♥️

りん

泣けますね😭😭

自分のお腹に宿ってくれるのも、お腹の中で成長してくれるのも、出産も、奇跡続きの出来事で、当たり前ではないし、産まれてからも無事に成長してくれて初めての誕生日を迎える時にはきっと想いは一入でしょうね😣💓
私の息子はまだ0ヶ月の新生児ですが、来年の誕生日を思うと今から泣きそうです😭💕

ちゃいこさんの2番目のお子さんも、無事元気に産まれます様お祈りしています😌🍀

💕

分かります🥰🥰
私も毎日毎日娘の写真、動画見まくりです😍
成長したなぁと感じ涙出てきます😭
本当に大きな怪我、病気なく成長してくれていて感謝です🥰
お互い2人目頑張って安産で産みましょうね😍💕