※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

授乳室の調乳用お湯の使い方について教えてください。ボタンで量を調節できますか?最初から熱湯が出るのでしょうか?

授乳室にある、調乳用のお湯の使い方を教えて下さい😅
外でミルクを作ったことがないのですが、離乳食の粉を溶かすのに使いたいなと思っています。
ボタンか何かで、好きな量だけ出てくるのでしょうか?
最初は温くて、だんだん熱くなる、とかありますか?
最初から熱湯が出てきますか?

コメント

りり

最初からちょーあついです(笑)

• 苺

最初から熱湯なんですね👏
    ちょこっとだけ使いたいのですが、最初に無駄に流さなくて使えるのですね🤔

• 2月20日
  • りり

りり

上に何度か書いてると思うので感覚ですけどねお湯の量は(笑)

• 2月20日
みお

容器を窓の中に入れて、扉を閉めます。外のボタンを押せばお湯が出ます(^ ^)

お湯の温度は赤字で点灯している温度ですね、結構高温ですよ。

• 苺

外のボタンでお湯が出るのですね😊
    あの赤い数字はお湯の温度なんですね、ありがとうございます🙇

• 2月20日
こぐま

実物を見たらすぐに分かる銀色のボタンがあるので、押している間だけお湯がでます!
温度はお店などによって設定できるので違うのですがだいたい80度~90度くらいの熱湯で熱いです💦
温度が表示されているので何度のお湯なのかも見ればわかります😊

• 苺

実物をじっくり見たことがないのですが、見れば分かるのですね🤗💡
    お湯の量も自由に調節できるんですね、ありがとうございます😊

• 2月20日