※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ファッション・コスメ

バレンタインのお返しと言うことで、夫にホワイトデーに何かコスメを買…

バレンタインのお返しと言うことで、夫にホワイトデーに何かコスメを買ってもらおうと考えています😊
恐らく夫自身は予算はそんな低く見てないと思いますが、主婦としては1万以内かなぁと…

アイシャドウ、ファンデ、リップ…迷います

アラサーの方なら1万ぐらいの予算でどんなコスメを買いますか?

コメント

なまけもの

以前YouTuberのnamiさんという方が1万円でデパコス5点ぐらいかってましたよ😳
リップ、ハイライト、シャドウなど組み合わせによればたくさん買えると思います☺️

• メメ

メメ

YouTubeって普段見ないのですが、今検索してみました!
    確かにこの組み合わせもあるよねー!と思いました😊
    そしてついつい他のメイク動画も見入ってしまいました笑

• 2月20日
  • なまけもの

なまけもの

私も普段デパコス買ったりしますが、1万でこんなに買えるのか!とびっくりしました!
    質問と異なった回答だったかもしれませんが、いろんなブランドをちょこちょこ買いするのも良いな〜って思います☺️

• 2月20日
  • メメ

メメ

1万だと精々3つかなー?と思いましたが、ああ言ったアイテムとかも良いですよね☺️
    凄く参考になりました♡

• 2月20日
ヒマラヤン

去年のホワイトデーはランコムの口紅とグロス買ってもらいました!

クリスマスはランコムの口紅とルナソルのアイシャドウでした!

• メメ

メメ

ランコムのグロス大好きで昔沢山持ってました♡
    口紅は買ったことなかったのでチェックしてみます!
    ルナソルのシャドウも良いですよねぇ…新しいシャドウもやっぱり良いな☺️✨

• 2月20日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

ラプソリュルージュって人気の買ってもらいました!
    普段はアディクションとかオーブとかフローフシなんですけどね笑
    ランコムのシャドウ初めて使いましたがやっぱり良かったです💕

• 2月20日
  • メメ

メメ

もう名前が可愛い!笑
    フローフシは私も凄く愛用してます😍😍😍

• 2月20日

素敵な旦那さんですね(*´ `)✨

メイク用品も迷いますが、もし私でしたら、普段自分からは手が出しにくい、美容液やナイトクリーム等の基礎化粧品にも目がいってしまいそうです💦
L'OCCITANEのイモーテル オーバーナイトリセットセラムや、LANCOMEの
ジェニフィック アドバンスト等が気になるところです(´`)笑

• メメ

メメ

毎年簡単で安い手作りチョコで、海老で鯛を釣ってます笑

確かに基礎化粧品も良いですよね!
    もうエイジングケアしていかないといけない世代なので…😭
    ロクシタンはいつもボディケアばかりだったので、新しく見てみます😊

• 2月20日
れみん

私だったらゲランのルージュジェにします!
口紅のケースと中身で組み合わせてカスタムできるので
ケースは中身が廃盤になるまでずっと使えるし、
せっかく旦那さんからのプレゼントなら形に残ったほうが
お互い嬉しいかなあ♡なんて(^^)
しかも持ち歩けるし♡
自分で買うと少し高い気もしますが
買ってもらえるなら!と思っちゃいました!

• メメ

メメ

ゲランにそんなものがあるんですね!
    ケースがずっと手元に…は夫も喜びそうです😊

• 2月21日
かおる

基礎化粧品などデパコスで揃えたらいいんじゃないかと思います⸜❤︎⸝‍

• メメ

メメ

基礎化粧品、乳液と化粧水、クリームか美容液…といきたいとこですがそうなると予算超えちゃいますかね😭
    でも今後のお肌の為に揃えたいです…!笑

• 2月21日
  • かおる

かおる

化粧水変えるだけでだいぶよくなったりするので✧︎
    ラインで揃えるならお試しサイズ購入してみてもいいかもしれませんね( ˙꒳​˙ )

• 2月21日
  • メメ

メメ

今はブランド勤めの友人から貰うクリームなどを使ってるだけなので
    たまには他ブランドも試してみるのも良さそうです☺️✨

• 2月21日