※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーーみ
妊娠・出産

39週の初産婦です。下腹部が痛く、前駆陣痛かどうか不安です。痛みはありますが、我慢できる程度です。間隔が短いのは普通でしょうか?

今日から39週に入った初妊婦です。

これって、前駆陣痛ですか??
寝たいのに痛くなりずっと測っていますが
前駆陣痛でこんなにも間隔って短いですか?

痛みもあり、我慢できないほどではないですがそこそこ痛いです。
ちなみに痛む場所は下腹部のみです。

コメント

やっちゃん♡

陣痛かもです!
陣痛中は悶えるくらい痛くないですか?
病院に電話してみてください♫
無事に産まれますように💛💛

ニコ☆

微弱陣痛かもしれませんね!
痛みが増すと、うずくまるくらい痛くなります(´ω`;)
病院電話しても良いと思いますよ!
頑張ってくださいね(o^^o)

チョコちん

陣痛かもですね!もしくはこのまま本陣痛に繋がるか・・・

もっと間隔狭くなったら移動が大変になっちゃうので、早めに電話してみてください♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
今は辛いですが、ママも赤ちゃんもファイトです😋

M♡

私もこのくらいの間隔で始まり、前駆かな?と思っているうちに破水し、病院に行きました。

この痛みが始まってから、6時間後に陣痛始まりましたが、それまでの痛みとは比べものにならないほど痛くて、叫びまくっちゃいました(^_^;)

出産頑張ってください♡

m

陣痛ではないでしょうか?^^;
病院に電話してみてください。
出産頑張ってください♡

まーーーみ

皆さん、コメントありがとうございました!
まとめての返信お許しください。

皆さんのアドバイス通り病院に電話をして今入院中です。
痛みは引いたり強まったり、間隔が長くなったり短くなったりを繰り返しておりますが、明日生まれればいいなーとリラックスして過ごしたいと思います!