※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
子育て・グッズ

ジュースってどの頻度であげてますか?

ジュースってどの頻度であげてますか?

コメント

いちご

熱が出たとき以外あげてないです。今のところ、欲しがらないので...

りんちゃんママ

月に1回三本パック買ってなくなるくらいのペースです😂言われてみれば飲ませてないなってくらいです〜

ご飯食べ行った時とか、出かけた時ですかね〜!毎日あげてると普通になってしまうから、出かけた時特別!みたいな感じで(笑)

遥ママ

5ヶ月~のりんごジュースを
月に0~2回(お出かけやお友達と遊んで周りの子が飲んでる時だけ)あげてます(*^^*)

みかんが大量にある時は
家でみかんジュースにしたものをたまにあげてます(*^^*)

一度もあげたことないです。ジュースではなく果物をおやつであげてます😊

み(23)

特別な日だけです!
家族の誕生日やお正月、お盆、などの親戚が集まって食事する時やお祝いの時だけですね!
特にスーパーで見たりしても欲しがらないので基本お茶です😊

どんぐりどん

お出かけ先で、ぐずった際に気をそらす為に飲むくらいです(^^)子によってはハマってしまい、飲みたがるようになって後々困ることもあるので、極力あげず、ジュースよりは牛乳な感じにしています⭐️

✩sea✩

来月3歳になる次女には、あげたことありません(´-`)
家にはジュースは買っておかないので、上の子達は、外食した土日の時のみに飲んでます(*´-`)

ひなあられ

お休みの日にあげるかなぁ…くらいです!

ちゃんころ

上の子は出かけた時は飲みます。
パパにおねだりして😂
下の子はまだジュースはあげてませんが
貰ったら飲むのかなー?って感じです!
果物は大好きな子なので😌✨
月1くらいならいいかなーと思ってます💕

あんぱん

下の子はまだ一度もあげたことないです(^ ^)
上の子も2歳で解禁しましたが、バイキング行った時だけなのでまだ5回くらいかな?
あげなくてはならないものではないので、あえてあげる必要はないですよ🙌