※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
お出かけ

水戸の内原イオンって、1歳1ヶ月の子が乗れるベビーカーありますか? 数…

水戸の内原イオンって、1歳1ヶ月の子が乗れるベビーカーありますか?? 数は多いですか?
歩きはじめてて なるべく歩かせたいのですが、きっと疲れると思うので お店のベビーカーを借りようかなぁと思っていまして。

借りたことある方いましたら、詳しく教えてください!!

コメント

はるママ

ベビーカーは無いですが、ディズニーなどのショッピングカートはありますよ^_^置き場所は決まってあり、数はそれなりにあるかと思います。

• しのっしー

しのっしー

ショッピングカート!✨ ウチの子は月齢的にもう乗れますかねぇ?🤔
    ちなみにどこに置いてあるんですか?

• 2月20日
  • はるママ

はるママ

今ホームページ見たら、ベビーカーの貸し出ししていると載っていました!
    なので借りれるようですね^_^
    キャラクターカートはいつもZARA付近で乗せてます⭐️
    1歳であればベルトで固定出来るので大丈夫かと👌

• 2月20日
  • しのっしー

しのっしー

詳しくありがとうございます☺️✨
    ホームページに載ってたんですね!💦
    私も探してたんですが、私には見つけることが出来ませんでした…😅
    キャラクターカートどんなのか気になります💓😆 当日は楽しみです!

• 2月20日
♥︎Ema・*♡

ベビーカーというか、もっと月齢低い子からも乗れる、リクライニングが出来るカートがあります😊

• しのっしー

しのっしー

リクライニングのカートがあるんですね!
    スーパーで使ったことあるような🤔✨
    カートはどこに置いてあるんですか?

• 2月20日
  • ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

立体駐車場のエレベーター店内入口の所や、店内のエスカレーターの近く、店内出入口付近においてあります☺️

• 2月20日
  • しのっしー

しのっしー

詳しくありがとうございます☺️✨
    久しぶりに行くのでとても楽しみです!

• 2月20日
杏子

ベビーカーありますよ☺️
小さい赤ちゃんでも使えるカートがあるのは嬉しいですよね😊

• しのっしー

しのっしー

ありがとうございます☺️✨
    持っていくのも大変なので借りれると助かりますね🥰
    離乳食食べる時のキッズチェアって フードコートも、飲食店街にもありますよね?

• 2月21日

ベビーカーは見たことないですが、低月齢から乗れるリクライニングのカート、1歳から乗れるハンドル付きのキャラクターカートがあります。入り口付近には各5台以上はあるので平日ならなくならないと思います。
うちの子は11か月ですが、楽しそうにキャラクターカート乗ってましたよ。イオン楽しんできてください😁

• しのっしー

しのっしー

ありがとうございます☺️✨
    平日が狙い目なんですね!土日に行こうと考えてましたが、平日にしようかな。。🤔✨

• 2月21日