※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
お出かけ

息子の一歳の誕生日パーティーをお店でやりたいと思っています。福島県…

息子の一歳の誕生日パーティーをお店でやりたいと思っています。福島県郡山市でオススメのお店はありますか?
私たち家族、それぞれの両親が来る予定です。
できれば子どもも食べられるものを別で出してくれるお店だと嬉しいです。
一升餅イベントもやろうかと思ってます!
子どもはあんよはまだでハイハイをしています✨なのでお座敷だといいのかなーと考えました!
いいお店あれば教えてください🙂

コメント

まめ

定番かもしれませんが、息子の時は同じシチュエーションで梅の花でお祝いしました☺️お座敷、個室ですしお料理も美味しかったです💓

息子には一応ベビーフードを持っていきましたが、湯豆腐や茶碗蒸しなど取り分けして食べられるものが多くあげてました😋