※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

産後の抜け毛で悩んでいます。生え際から大量に抜けていて、前髪を伸ばしている最中です。生えかけ時期の髪型についてアドバイスをください。

産後の抜け毛についてヽ(^o^)
元々髪の毛の量が多く、あまり抜けてないな〜とか思っていたら最近生え際からつんつんが大量に( ;´Д`)笑
前髪は伸ばしていて、肩より5センチほど長く伸ばしている最中ですヽ(^o^)
皆さま生えかけ時期は髪型はどのようにしていましたか?
仕方ないのは分かっているんですがちょっとでもつんつんの改善方法があればなーと思っています😂

コメント

ジェシー

根元からパーマかけてフワッとさせてごまかしてました。

• ma☆

ma☆

根元パーマでフワッとなるんですね!美容院でも聞いてみます(^O^)/

• 2月20日
ママリ

前髪を顎の辺りまで長くして伸ばしていたのですが、ツンツンしたのが多すぎて前髪を作りました💦
ざっくり切ってさらにやや後ろの方の毛を前髪にかぶせる感じで前髪をつくってツンツンしたのを隠しました!

• ma☆

ma☆

私もまた前髪作ろうか悩んでます😅
    後ろの毛を前にもってくるのいいですね!!

• 2月20日
やまちゅう

わたしも髪の量は多い方なんですが、3ヶ月頃から急にごっそり抜け始めました!
とくにシャンプーとかお風呂でシャワーするとすんごく抜けるし、髪を乾かすときも凄く抜けます!
抜けてるのか斬れてるのかは不明です。
ツンツン系はヘアクリームをつかっておさえてます!

• ma☆

ma☆

本当抜けますよね😅今でもごっそり抜けてます(^^;)
    やはりヘアクリームですね!

• 2月20日