※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

検査薬で薄めの陽性が出てから腹痛と腰痛があり、鮮血も出ています。再度検査薬をして陽性なら病院受診しても大丈夫でしょうか?それとも大量出血しない限り、もう少し経ってから受診した方がよいでしょうか?

三日前に検査薬で薄めの陽性が出てから
腹痛がよくあります‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
最初は茶おりが少し出ていた程度ですが
今日鮮血が少しずつ出ています。
腹痛と腰痛も続いており
1人目の時は全く初期症状などもなかったので心配で心配で……
明日再度検査薬をして陽性なら
病院受診しても大丈夫でしょうか?

それとも大量出血しなければ
もう少し経ってから受診した方がよいでしょうか?

コメント

メーメー

私ならすぐ病院行っちゃいます💦

  • shi

    shi

    そうですよね
    まだ胎嚢も見えない時期だと思いますが
    心配なので明日も出血していたら
    病院行ってきます!!
    ありがとうございました◡̈

    • 2月20日
deleted user

わたしもおととい陽性が出て
今朝茶オリが出て、
今は普通の生理みたいな出血しています。一応病院にいきましたが、まだ時期が早くてエコーにはなにもうつらず💦とりあえず安静といわれました😭

でも腹痛も出血もどんどんひどくなるので化学流産かなぁとおもいます。
(わたしの場合です)

とりあえず安静に😭!!!

  • shi

    shi

    ありがとうございます!!
    なのちゃんさんも同じような感じなのですね😭
    私は出血量は増えず
    まだ止まってはいないですが
    少しずつ出続けている感じです😭

    実は今インフルエンザになり
    仕事もお休み中なのですが
    インフルエンザにかかったのも原因かなーと

    病院では何かお薬を出してもらったりはなかったですか?
    気休めでもお薬を出してもらえるなら
    受診してこようかなっと悩んでいます

    • 2月20日
  • shi

    shi

    私も今トイレへ行ったら
    生理みたいな出血が沢山出てました😭
    血の塊等は出てないですが
    生理みたいに止まりそうにないので
    やっぱり科学流産かもしれないですね

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢同じ感じですね、、、辛いですよね。
    インフルエンザ大丈夫ですか?
    いくら母親側に原因はないとはいえ、なにが悪かったか考えてしまいますよね。
    わたしもすこし動きすぎたかなーとか思ってしまいました😭

    • 2月21日
  • shi

    shi

    辛いですよね😭
    旦那もショック受けてました

    インフルエンザは大丈夫です◡̈
    もう治って明日から出勤なので♡

    分かります!
    私も色々考えてしまいましたが……
    おかげでやっぱり2人目ほしい!
    絶対次頑張ろ!って
    思えました(๑´˘`)ノ

    これから次の妊娠に向けて
    生活リズム整えたり葉酸取るようにしたいと思います♡

    なのちゃんさんも
    また天使が授かりますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 2月21日