※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

ドライブが趣味のママさんいますか?最近ストレス発散に月に2回くらい子…

ドライブが趣味のママさんいますか?

最近ストレス発散に月に2回くらい子ども達を寝かしつけ後パパにお願いして
夜な夜なドライブに出ています😂

いつもコンビニでコーヒーとチョコを買い
車の中で音楽を聞いて3時間くらいドライブをしているのですが
同じような感じの方いますか?

その際車の中でどう過ごしていますか?
テレビやDVDは運転に集中出来ないのでそれ以外で😅

これがあるといい!とか
私はこれを飲んでる!食べてる!とか
毎回同じ道を走ってるかを教えて頂きたいです❣️

ワンパターンになってしまってきてるので
ちょっと変化が欲しいなと💡

コメント

コッシー

趣味というほどじゃないですが、私も運転好きなので、昔からたまにただ走りに行く時ありますよ。
別に走りやとかじゃないですよ!ただ、本当にドライブするのが好きなので。
旦那子供見てくれてる時に、買い物ついでにわざと遠回りでドライブによさそうな道走ったりとかはありますね。
私の場合は好きな音楽ひたすら流して大熱唱しながら走ってます(笑)

  • nana

    nana

    私も同じような感じだったのですが
    1人で車の中って楽しい😳ってなってしまって夜な夜な行くようになりました😂
    夜だと道も空いてるので走りやすくて💡

    私もひたすら好きな音楽かけて歌ってます😂😂

    • 2月20日