※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理まで9日前に性行為から11日経ち、トイレでの拭き取り時に血混じりのおりものが出ています。これが着床出血でしょうか?

トイレットペーパーで拭くと血混じりのおりものがでててナプキンつけてても付いてません、、
おトイレ行って拭くときだけにつく感じです!
生理まであと9日ぐらいあります!
性行為から11日経ってますがこれって着床出血ではないですよね?
こんな赤くてどろっとしてるんですかね、、

コメント

22ママ

私は不正出血、流産の時にそのような血が出ました!

  • みゆ

    みゆ

    流産ですか?

    • 2月20日
  • 22ママ

    22ママ

    前回生理来てるので違うとは思いますが…
    私は妊娠7週目くらいに腹痛とそのくらいの出血があり流産でした。
    あとは、不正出血の時はそれよりもっと少量で、確か生理終わって一週間後に出血したのでおかしいと思って病院行ったら不正出血でした

    • 2月20日
みゆ

着床出血の可能性はひくいですかね、、