※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
妊娠・出産

検診で内診後に出血があり、血か便か不安です。同じ経験の方いますか?病院に連絡すべきでしょうか?

とってもお恥ずかしい質問なのですが、、、。

今日検診で(37w)内診グリグリ?とやらを受けました。一瞬すごく痛かったのですが痛みはその時だけでした。しかし自宅に戻るとパンツが茶色くなってました💦
これは血なのでしょうか??💦それとも💩を漏らしてしまったのか😳🤯もちろんこれまでの人生で💩を漏らしたこともないですし、今日も便意は無かったので違うと思うのですが本当に血なのか???と分からずこちらに質問させていただきました😂
内診後出血なさった方いらっしゃいますか?また、もしこれが出血だとしたら病院に連絡した方が良いのでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

💩だとしたら臭いでわかるかと思うので一度嗅いでみたらどうでしょう?😊
きっと血だと思います♪内診グリグリ直後の出血はよくあることです😊連絡はしなくて大丈夫です😊
ただたくさん出血してるようでしたら連絡してください♪

• ペペ

ペペ

臭ったのですが分からなくて、、、😂やっぱり血ですよね😅ありがとうございます!!

• 2月21日
みや

内診後は出血する事があると内診する時は毎回説明してくれます。時間が経って血が茶色っぽくなったのではないでしょうか。

• ペペ

ペペ

そうなんですね!わたしのかかってる病院では説明がなかったので驚きました😳‼️おっしゃる通り時間が経って居たのだと思います😂ありがとうございます😊

• 2月21日