※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

旦那から今月だけで10万も借金してる仕事仲間の男酔っぱらってタクシー…

旦那から今月だけで10万も
借金してる仕事仲間の男
酔っぱらってタクシーの運転手殴って?
警察とうちきて本当に迷惑。
財布落として罰金5000円払えないから貸して
って寝てる旦那起こそうとしたり
カードの番号教えてとか
歳上だけどさすがに文句言った。

今日貸した4万もスロットの帰りに
財布ごと落としたって
こんなダメ人間そうそう居ないわ笑

赤ちゃん産まれるころには
2人暮らししてるから1ヶ月の辛抱しなきゃー

コメント

凌久mama♡

はーもう泣きそう
旦那と2人っきりなら
毎日平和なのに。

Y❤︎

すごい人もいるもんですね⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    やってる事が最低すぎて
    本当にもう関わりたくないぐらいです(+_+)

    • 2月14日
おに

いろいろあり得ないですね(;_;)そんな奴にもうお金貸すのやめましょ(;_;)!

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    本当そうですよね!
    旦那はほぼ爆睡で
    まともに把握してなかったので
    明日ぜんぶ説明して
    お金貸すの辞めさせます…>_<…

    • 2月14日
ネボスケ

やーうちの旦那の周りもカスばっかで
ほんと迷惑してます。笑
金の貸し借りやめてほしいですよね~
そうしかも歳上!
なんか若干似てて書き込んじゃいました~笑

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    やー本当それです。
    せめてATMでおろすなって
    言ってもめんどくさがって
    コンビニでおろすんですよ
    ちゃんと返金されても
    こっちが損してますよね( ´⚰︎` )

    お互い頑張りましょ〜( ´-` ).。oO笑

    • 2月14日