※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
妊娠・出産

内診後、おしるしあり。陣痛はまだきていないが、生理痛の感じ。二人目なので、出産が近いかも。おしるし後、陣痛や出産までの経験を教えてください。

子宮口3センチ 内診グリグリ その5時間後おしるしがありました😂
今は陣痛もまだきていないけど、グリグリされてからずっと、生理痛の軽い感じが続いてます( ・ั﹏・ั)
二人目なのでなんとなく今日来そうな予感もします😂
皆様はおしるしあってからどのぐらいで陣痛や、出産に繋がりましたか?

コメント

ライナー

15時ごろおしるしあって
17時に陣痛らしきものがスタートして
22:28に産まれました(笑)

• mmka

mmka

一人目ですか!?😂めっちゃ早いー♡スピードすぎる安産でしたね♡陣痛まだ来ないです(゜゜)生理痛の感じはあるけど、微妙ですー(゜゜)

• 2月20日
☺︎のママ

初産でしたがおしるしから
割とすぐ破水して3時間後に生まれました☺

• mmka

mmka

めっちゃ早い😂破水も陣痛もまだです(;_;)来るなら来るで早く来てほしいー😂

• 2月20日
ちろろ

おしるしからは6日目でしたが、
内診ぐりぐり子宮口2センチの
その日の夜に陣痛始まりました!!

頑張ってください(*˘︶˘*)

• mmka

mmka

内診グリグリの前におしるしはきていたんですね⚠
    2センチでも始まったら早いんですかね〜♡
    ありがとうございます♡頑張ります!

• 2月20日
すず

おしるしの2日後、予定日ぴったりに陣痛が始まりなんて良い子なのと言っていたら、そこから丸2日陣痛に耐えました(笑)
結局促進剤を使ってから4時間で産まれてきてくれました👦

• mmka

mmka

ひえーーーーー
    辛い(;_;)それは辛い(;_;)
    終わりがあるはずなのに終わりが見えなくなりますよね(;_;)
    促進剤使うとやっぱり早いんですね♡怖いけど(;_;)

• 2月20日
  • すず

すず

終わりが見えなくて泣いちゃいました(笑)でも、やっと会えた我が子は可愛すぎて可愛すぎて陣痛と出産の痛みなんて消えました!

• 2月20日
  • mmka

mmka

そうですよね😢💧
    それだけ頑張ってうんだら、会えたときの幸せかんも倍増しますね❤️私もがんばります❤️

• 2月20日
  • すず

すず

まだ息子は産まれて2ヶ月半なんですけど、もうすでに二人目がほしくなってます(笑)
    もうすぐ可愛いベイビーに会えますね💕あまり身構えすぎず頑張ってくださいね(*^^*)💕応援してます!!!!

• 2月20日
  • mmka

mmka

えーすごいです😁私1人目生んだとき安産でしたがしばらく出産はいいやと思ってました😂💧
    陣痛に備えて寝てみます❤️
    ありがとうございます❤️

• 2月20日
  • すず

すず

息子の可愛さに、娘もほしくなりました(笑)
    寝れるうちに寝ててくださいな♪💕

• 2月20日
あこ

金曜が予定日でおしるしもきたのですが、金曜以降おしるしは何度もあり弱い陣痛のような痛みはあるものの続かず、結局予定日超過5日目を迎えています😅

• mmka

mmka

おしるしもきたんですね💦私もさっきから微弱陣痛はありますが、時間もバラバラなので、微妙です😨焦るのが一番良くないらしいのでお互いリラックスして過ごすしかないですね😂💦

• 2月20日
ここあ

おしるしがあって、次の日陣痛がきて、またその次の日に産まれました😂
なかなか子宮口が開かなかったので長くなってしまいました😂

• mmka

mmka

そうだったんですね(;_;)お疲れ様です(;_;) 皆さん違うのでドキドキします〜😂

• 2月20日