※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

人から旦那さんと仲いい?って聞かれた時どう答えてますか?いつもちょっ…

人から旦那さんと仲いい?
って聞かれた時どう答えてますか?
いつもちょっと考えてしまいます。
普通って答えると普通ってことは仲いいんだねって言われるんですがそうなんですかね?
別に仲悪くないし旦那が争いが嫌いなので喧嘩もそんなにしないし会話もあるし夜一緒にテレビ見る時間も嫌いじゃないです。
ただ悩みはレスなこと。
これは仲はいいってことなのかなって考えてしまいました。

コメント

ぽん

最近同じことずっと考えてました!!
仲がいいって何なんだろうって💦💦
うちも話は普通にするし、仲悪くはないけど、じゃあラブラブかっていうとうーんって感じです(笑)
うちもレスです😅
それこそ、辻希美夫婦とか見ると、あー、こういうのなかいいって言うんかなーって思っちゃいます!

す

悩みがあることひっくるめて「普通」でいいかなーと思います‼️
個人的には、そういうの聞く人って、夫婦ってどんな感じなんだろう?って純粋に興味で聞いてるか、うまくいってなくて旦那様の悪口とか聞けたらおもしろいかなーって思ってる人かなって思うので、そんなにナーバスに考えてないです😅

はる

「うん、まあ、仲はいいですよー」
と言っておきます。笑

ゆいx

うちも前に聞かれ困りましたね😅

まぁ、普通?一緒になってから長いからね〜(笑)って流しましたけどこれで回答がよかったのかはわかりません^^;

まち

うちは仲良いよ、と答えます○
仲悪くないし、休みの日は一緒に過ごすし、喧嘩もその日のうちに終わりますし。
でも結構長い時期レスでした。不妊治療はじめてからもタイミングとる日だけって感じで。
でもチューもぎゅーもするからまあいっかあという感じです。

raachan

仲良いので仲良いよって言います!
基準はわかりません。笑

pocori

ケンカもそこそこしますが、基本的に仲良しなので、聞かれたら仲良いと答えます☺️
でも、聞かれるより夫婦エピソードを話すと仲良いねと言われることが多いです(笑)
でもうちもレスですよー!なんだったら結婚前からレスだったので、妊活めちゃ大変でした…
2人目ほしいねって言ってるのに、なかなかやる気起こらず、本気でコノウトリが赤ちゃん運んできてくれたらいいのに…って最近考えてます😅

ぴーにゃん

うちもほとんどレス状態ですが、一緒にテレビ見ながらぎゃははと笑ってるし、2人で旅行やご飯食べに行きたいねーとか話するし、寝るときは手繋いで寝てるので普通に仲いい方だと思うよーって答えます!

T

新婚という訳でもなく落ち着いたので
まあ普通かなーってそのまま答えますかね。
今は妊娠中ですが、子供が欲しくてで
それまではレスでしたが
しないのが当たり前になっていたので
気にしなくなってました。笑

レスだから仲悪いとかでもなく
友達みたいに仲良い感じで落ち着いていますね。

ラブラブな夫婦はすごいなとは思います😊

はじめてのママリ🔰

仲が良いの基準がわからないですが、
ウチは仲が良い方だと思います!
休みの日は家族で過ごしますし、帰るよコールもありますし、喧嘩してもその日のうちに仲直りしますし…
事あるごとに「離婚」って言う人の気が知れないです。

りあ

聞いてくる相手にもよるんですが、
この前職場の人から聞かれたときは、
仲悪くもないし、妬まれたら嫌なので
普通ーって答えました☆

オタママ

うちもレスですが超仲良しって答えます。旦那はどう思っているかわかりませんが、、

🌈

普通だよー。しょっちゅう喧嘩してるけどね( 笑 )って答えてます😂
仲良しだよーとはとても答えられません( 笑 )

もん

皆さんありがとうございました!
同じ様な方がたくさんいて参考になりました!