※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
お仕事

無印良品での仕事経験者に職場や収入について知りたい。20代後半で興味あり。

無印良品でお仕事している、あるいはしていた方、仕事内容や職場の雰囲気、差し支えなければ収入も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします✨

無印良品の物が好きで、最近はインテリアにも興味があります。
20代後半ですが、社員の方で応募してみたいな〜と思っています。

コメント

そよかか

無印じゃないですが私もショッピングモール内で働いてる為見かけたくらいの話になりますが、モールが9:30オープンのところ、その店舗は8:30くらいにスタッフが出勤されてるようで、モール閉店が9:30ですが無印も10:30には電気も消えて網もしてあったので退勤されてるみたいでした。
朝9時頃に朝礼されてて、夜も閉店したあとに列に並んでたので何かしてるのかと。
朝は大型の荷物など色々運んでて大変そうだなーと思ってました。

• ヒビキ

ヒビキ

ご回答ありがとうございます😊

• 2月21日