
携帯についてです。私の携帯の2年縛りがそろそろ切れるので新しくしたい…
携帯についてです。
私の携帯の2年縛りがそろそろ切れるので
新しくしたいのですが、子供の写真など撮り溜めするので、新しめのiPhoneを狙っています。笑
ただ、普通にドコモなどに戻すのも
今更すごく高く感じてしまうので、スマセレクトなどのネットでの契約を検討してるのですが、
使ったことある方いますか??
ネットで携帯を選んだりプランを選んで、
送ってもらったらすぐ使えるようなものなんでしょうか?
あまりそういうのに詳しくなくて
契約に踏み切れないでいます😥
また、旦那もこの際安い会社に乗り換えてほしいのですが、電話かけ放題などがついているのはUQモバイル以外でありますか?
スマセレクトでUQモバイルのプランがあったのでもし簡単そうなら夫婦で乗り換えたいです🙏
あ、あともし旦那がお安い会社に乗り換えたくなるような一言知ってる方も教えてください。笑
よろしくお願いします。
- ゆあ
コメント

空凛
UQモバイルだと、もしかしたらですが最新のiPhoneとまでは行かないかもしれないです。
ネットでの注文の場合機種が一つ前、もしくは二つ前などになってしまうことがあるそうです。
もし、値段を気にされているのであれば、docomoの場合ですが、親回線、子回線というパターンでの契約をすると、すこしはケータイが安くなります。
この場合、親回線だと、通常の契約、子回線の場合はそこに乗っかり通信量を分けてもらう契約になります。自宅にWiFiがある場合でしたらそこまで気にもならず使えるかと思われますので一度検討してみるのもありだと思いますよ。
見積もりを取りに行くだけでも良いかと思います。
長々と失礼しました。
ゆあ
返信ありがとうございます。
そういう契約の仕方もあるんですね、、無知でした😥
空凛
私自身docomoなのでそういった契約しか分からず…申し訳ないです。
安く良い回線で契約できることを願っています。