アマゾンから私のアカウントで転売と思われる大量注文をした為、違反に…
アマゾンから私のアカウントで転売と思われる大量注文をした為、違反になるのでアカウントを停止しますみたいなメールが来ました。手続きをしてアカウントを停止しないといけないみたいなのですが、私はもう何年もアマゾンで買い物してなくて身に覚えがありません。
詐欺なんでしょうか?
- まっすー(3歳7ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
メールのドメインはどうなってますか?
ほぼ詐欺メールだと思いますが、ドメインを確認してメールからじゃなくてSafariとかからAmazonにログインして注文履歴を確認してみてください💖
ばなな
詐欺かアカウント乗っ取りか……😱💦💦
きたメールからではなく、Amazonを検索してログインしたら、注文履歴など見られるかと。
-
まっすー
アカウント乗っ取りだったら怖いなと思いましたが注文履歴異常なかったです🤔
- 49分前
まっすー
注文履歴確認しましたが過去3ヶ月注文はありません。となりました!