※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるべる
産婦人科・小児科

大津市の膳所近辺で予防接種可能な小児科を探しています。通常の患者とは別の時間帯や待合室がある病院が希望です。引っ越しで土地勘がないため、情報をお願いします。

大津市の膳所近辺で予防接種のできる小児科を探しています!できれば、通常の患者さんとは別の時間帯で接種できる、もしくは別の待合室がある病院を希望しています。
今年、大津に引っ越してきて出産したもので、土地勘がなくて…(´ω`)
ご存知の方、おられましたら教えていただけると助かります!!

コメント

kamishim

膳所公園の近くにある小児科おくだ医院は別の時間帯で予防接種できます!
私はそこがかかりつけです。
先生は知識も腕も信頼できます。
が、厳しくて怖い時があるので合う合わないがあります( ;∀;)

• べるべる

べるべる

早速ありがとうございます!
    信頼できる先生というのは良いですね♪
    参考にさせていただきますo(^-^)o

• 2月20日
𝓨𝓿𝔃𝓿

近江大橋のかつくらの近くにある清水小児科は先生優しいし予約制なので待ち時間も少ないしいいですよ♪♪
私は自分自信も通ってましたし実家に帰ってきてる時に子どもが熱出たりしたら連れて行ってます☺️✨
薬も会計の時にその場でもらえるので薬局に行く手間もなく凄く楽です♪♪

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

でも待合は同じところになってしまいます😰

• 2月20日
  • べるべる

べるべる

情報ありがとうございます!待ち時間少ないのは良いですね♪まだ生後1ヶ月でお出かけにも慣れていないので…(*´-`)
    参考にさせていただきます!

• 2月20日