※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんについて、オムツのサイズについて相談です。未だにSサイズを使っているけど、お腹がスポスポになっていて細身なので、義母に痩せすぎではないかと怒られました。

同じ月齢くらいのママさん
オムツって何サイズですか??😳

うちの子は未だにSなのですがお腹スポスポになってて
体重の割には細身なので…義母に痩せすぎやないかと怒られてしまって💧

コメント

ありちゃん♡

今、テープタイプのSサイズでパンパース使ってます👶今使ってるやつが終わったらMサイズにしようかな〜どうしようかな〜と考えているところです👍

• 。

同じパンパースです😳
    やはりまだSかM程度ですよね…!😭

• 2月20日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

Mだと股下が結構余っちゃうので悩んでます🙄でもS買って急にサイズアウトするのも怖いです(笑)

• 2月20日
  • 。

分かります🤣
    新生児のオムツの時大量に余ってしまってこのオムツがSになれば…と思いショックでかかったです🤣

• 2月20日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

あるあるですよね😢😢それが怖くてストック出来なくてでも安いと買っちゃうし💭オムツって必要だしでも高いし困っちゃいますね💦

• 2月20日
ごろママ

あと数日で5ヶ月ですが、グーンのSサイズ使ってまだ買えなくても大丈夫そうです🤗

• 。

やはりSくらいですよね😭
    安心しました😭

• 2月20日
ぷーハハ

体重、6キロちょっとで、ムーニーのS使ってます。しかも、パンツタイプ😅
テープで頑張りたかったけど、なかなか激しく(笑)毎回のように何度もテープをやり直していたので、少し前からパンツタイプにしました~😣

とまと

もうすぐ6ヶ月ですが
パンパースのSです😂

のりたまこ

今1歳ですが足が細いのでいまだにSはいてます、Mだともれちゃいます⤵️