※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お出かけ

富山県砺波市のとなみチューリップフェアにこの春行こうと旅行を計画中…

富山県砺波市のとなみチューリップフェアにこの春行こうと旅行を計画中です!!

そこで質問なのですが、砺波市やその近隣の市町村(南砺波市、富山市、射水市、高岡市…など)で、子連れの宿泊にオススメのホテルや旅館はありますか??
初めての子供を連れての宿泊なので、赤ちゃん歓迎のホテルだととても嬉しいです!!

富山に旅行された方や富山県民の方、ご存知でしたら教えてください(*^^*)よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

南砺市の桜ヶ池クアガーデンが赤ちゃん歓迎だったと思います!

• ママママリ

ママママリ

赤ちゃん歓迎のホテル嬉しいです!!
    調べてみます❤️ありがとうございました!!^^

• 2月21日
ぽん

同じく砺波市の庄川にあるゆめつづりは子連れオッケーですよ🙋‍♀️
すこし離れてますが送迎もあります☺️
子連れと言っておくと部屋にオムツ用のゴミ箱置いてもらえます!ご飯の時もハイローチェアを用意してもらえます☺️

• ママママリ

ママママリ

子連れオッケー嬉しいです!!
    おむつ用のゴミ箱を置いていただけるのは嬉しいですね🤗✨
    調べてみます、ありがとうございました❤️^^

• 2月21日
  • ぽん

ぽん

ご飯に関してまではどうなるかわからないのですが😭出産前に行った時は妊娠中て事を言って生物など変更してもらったので融通は利くので色々聞いてみてもらえればと思います☺️
    よければ参考にしてください😊
    いい旅行になりますよに🥰

• 2月21日
  • ママママリ

ママママリ

妊娠中にもいろいろ考慮してもらえたんですね🤗相談したら対応してもらえそうなのはすごい嬉しいです!!(*^^*)
    主人にも相談してみようと思います^^
    貴重な情報、ありがとうございました❤️

• 2月25日