※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が、飲む量にムラがあり、3〜4時間の間隔でミルクを飲んでいます。おしっこやうんちも問題ないようですが、この状況は普通のことでしょうか?

生後2ヶ月の娘のことなんですが、


ほぼ完ミにちかい状態で育ててます。
多いときは一度に160㍉飲むんですが、ムラがすごくて、飲まないときは100㍉も飲みません。
そんなにムラあるものですか??


夜以外は3時間から4時間の間隔であげてます。
3時間でギャン泣きすることもあれば、4時間くらいたたないと泣かない時もあるし、
泣いたからといってたくさん飲むわけでもなく、160飲んだり、100飲まなかったり。

おしっこもうんちもしっかり出ています。

こんなものですか??

コメント

deleted user

トータルどれくらいですか?
次女が飲みにムラあって一日600とかの時もありましたが、先生はその時期ならそこまで気にしなくていいよ!って言われました💡
おしっこ、うんちも出てるなら大丈夫だとは思いますよ😊

うるとらまん

そんなものです😂
うちの子はもうすぐ5ヶ月ですが、200飲んだり100でやめたり、めっちゃ気まぐれです😂