※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

お子さん2人ともママじゃなきゃ寝ない状況で、今お腹の赤ちゃんのことで心配です。対策があれば教えてください。

お子さん2人とも、ママじゃなきゃ寝ない!って方みえますか?
陽性反応出たので、今お腹の中に赤ちゃんいます。来週病院で確認します!
1歳3ヶ月の娘はママじゃなきゃ寝ない!ので、
これで産まれてきたら大変どころじゃないだろうなと、、


2人ともママじゃなきゃ寝ないだと大変ですよね?

なにか対策とかありますか?
こうしたよーとかあれば教えてください!

コメント

mhy❤︎:)

私がいると全員私と寝たがります😅
1人目は近くにさえいれば何もしなくても寝てくれますが、2人目3人目が歳も近くて眠たい時間がかぶると厄介です😱
3人目を授乳しながら、2人目は膝枕してトントンして同時進行で寝かせてます🤣
2人目が膝枕で納得してくれず抱っこを求める時は、3人目を主人に預けて(いない時はベビーベッド)2人目を抱っこで寝かせてから3人目寝かせる感じで何とかやってます🙌🏻✨