※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

10か月の男の子が哺乳瓶を壊してしまい、マグで飲むことができるか悩んでいます。皆さんは哺乳瓶を買いますか?マグを買いますか?マグを買う場合のお出かけの対応方法を教えてください。

お世話になってます。
10ヶ月になった男の子がいるのですが、昨日うっかり哺乳瓶を落として壊してしまいました。
別の哺乳瓶であげても嫌がって飲まず、ストローマグで飲ませたら飲みました。

まだフォロミも飲ませたりするので買い足したいのですが、10か月だと哺乳瓶よりマグでも良いのかな?と思っています。

お出かけの時に麦茶用とミルク用で2つ必要になりますし、1日出かけるとなるとミルクを飲まなかった時にどうしようなど考えてしまいます。

皆さんなら哺乳瓶を買いますか?
マグを買いますか?

マグを買うならお出かけのときどうしたら良いでしょうか?

教えてください(´・ε・̥ˋ๑)

コメント

しー

10ヶ月ならマグ買います!
今現在麦茶用と、他の飲み物用で2つ使ってます。

• るぅ

るぅ

ありがとうございます!

ごめんなさい、聞かせてください!
    お出かけの時とかどうしてますか?

• 2月20日
  • しー

しー

麦茶は、朝、昼、晩と入れ替えますが基本は好きに飲めるように置きっ放しです。
    お出かけの時も、新しくして麦茶はマグいっぱいに持って行きます。
    離乳食が軌道に乗っていたら、お出かけの時はミルク飲みませんでしたが、一応ミルクとお湯持って行きます。

• 2月20日
  • るぅ

るぅ

細かくありがとうございます😊
    マグを買うことにします!

• 2月20日