※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REOmama.
子育て・グッズ

10ヶ月半の息子が上下の歯が生えてきて、授乳が激痛です。キズパワーパッドを使っても痛みが続き、どう乗り越えたらいいでしょうか?

いつもありがとうございます◡̈♥︎
10ヶ月半の息子がいます。
最近上下の歯がのびてきて、授乳が激痛です(´._.`)
生え始めのときから痛くてキズパワーパッド貼ってます。
鼻つまんだり、痛いから辞めてねって言っても全然やめてくれません。
歯がのびてきてからはキズパワーパッド貼ってても激痛です。
みなさんどうやって乗り越えましたか??(´._.`)
授乳回数じたいは減ってきて3回くらいなんですが、痛くて痛くて。。

コメント

A

絆創膏貼ってひたすら耐えました(;_;)

  • REOmama.

    REOmama.

    耐えるしかないですよねー(´._.`)
    今はもう痛くなりませんか?

    • 2月14日
6kidsmama

本当に痛いですよねT_T
私もこの時期パックリ切れました´д` ;

本当に痛くて痛くて
色々試しました…
私もキズパワーパッドやりました^ ^
保護器
ケロナグ
搾乳器など
やっぱり1番は搾乳器が楽でした!!

思い切って授乳しない時は
乾燥させるように何もしなくしたら
いつの間にか治ってました!!

最終は粉ミルクに頼るのも有りだと思います^ ^

  • REOmama.

    REOmama.

    激痛です(´._.`)
    両方ぱっくりで。笑
    搾乳器ですかー!
    搾乳して哺乳瓶でって感じですか?

    やっぱり乾燥させないと治らないですよね( ºΔº )
    耐えれなくなったら粉ミルクも考えてみます!
    これっていつかは和らぐんでしょうか?
    これから卒乳まで続きますか?(´._.`)

    • 2月14日
  • 6kidsmama

    6kidsmama

    激痛ですよねT_T
    気持ち分かります!!!!

    搾乳して哺乳瓶で飲ませたりして
    乳首を休ませたりしてました!

    私は
    そんなこんなでいろんな事試して
    いつの間にか治ってました!!

    • 2月14日