※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

生理10日前です。最近眠気がすごく仕事中も眠くて仕方ないです。胸も張…

生理10日前です。最近眠気がすごく仕事中も眠くて仕方ないです。胸も張って痛いしいつもの生理前と違います。妊娠にしても症状でるのが早い気がしますがただいつもと違うだけでしょうか?こんな感じで妊娠していた方または違った方などよかったらご意見ください

コメント

ちえ

わたしはまだ妊娠周期が浅いので参考になるかわかりませんが、暫定9週目です✨

わたしも生理予定日10日前くらいから、異様に眠かったり胸が貼り始めたり、かつ体温が高いままでしたよ☺️

わたしの場合は、基礎体温をつけているわけではなかったのですが、常に身体がポカポカしていました💞

そろそろ体重戻そうかな

あー何かいるかも。。。と思ってたらいました🎵あとなんとなく生理遅れてるとかじゃないけどいたりして‼️って思ってたらいたとか。すこーし気持ち悪くなりました🎵

ですが何回も勘違いもしています😢

私は妊娠して1週間くらいで気付きました🎵