※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asu
妊娠・出産

性別とエコーの週数について相談したいです。前回のエコーと比べて、今回のエコーで新しい情報が分かりました。先輩方の経験を聞きたいです。

私もこんなんだったよ!って先輩いらっしゃいますか♡??
前回(19週)なかったものが23週の今回写りこみました!

性別 男の子 女の子 エコー 22週 23週 24週 25週

コメント

R。

前回の見たいですー😊

• Asu

Asu

エコー画像今ないんですけど、絵に描いたようなUの字おまたでした!コーヒー豆も見えませんでしたが、19週頃なら見えるだろうぞうさんはなかったので、自分で女の子だと完全に思い込んでました!

• 2月20日
  • R。

R。

🐘にも見えるし、でも隙間が気になると言うか。🐘がへその緒だとするとおまたに割れ目が見えてきます。

• 2月20日
  • Asu

Asu

そうですよね!貴重なご意見をありがとうございます😊うーんそしたら次回に持ち越します!
    上の子と性別ちがなら冬物の最終セールで買っとこうとか思ってしまったのでw
    ありがとうございました😊

• 2月20日
rii ☆mama

このような写りではなかったんですが🐘さんがあるきがします❤️タマタマと🐘さんセットでみえてるし間違いないかなと✨うちの息子はタマタマだけしかみえてなかったけど確定しましたよ✨

• Asu

Asu

男の子のママにお話しいただいて幸いですー!
    私の先生なかなか濁す感じなので、はっきりしないんですよー。。これ多分ぞうさんだと思うけどーーみたいな笑

ぽんちゃんさんも2人目一緒に頑張りましょうね♡

• 2月20日
  • rii ☆mama

rii ☆mama

もし🐘さんがへその緒ならば女の子のお豆さんにみえなくもないですね😭❤️けど私的には男の子なきがします✨男の子でも線とゆうかタマタマの筋がうつったりします✨ちなみにうちの息子のタマタマのエコーです✨筋みえますかね?😖
    どっちかそわそわしますよね❤️

お互いがんばりましょう😍

• 2月20日
  • Asu

Asu

わざわざ画像まで!
    ほんとありがとうございます😊

• 2月21日
はち

なんかコーヒー豆で、ぞうさんに見えるのは離れてるような気がするのでへその緒かなぁと思っちゃいました😅気になる映りですねー❣️次までモヤモヤしちゃいますね👶

• Asu

Asu

へその緒の可能性考えるともうどっちかわからんですよねぇ笑🤣🤣
    やっぱり次回まで買い物はやめとこうかなぁですv
    はちさん週数近くて嬉しいです!一緒に妊婦生活楽しみましょうねv

• 2月20日