※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
お出かけ

来週末に実家の父の会社のバス旅行に同行する事になりました🚌✨私の娘(1…

来週末に実家の父の会社のバス旅行に同行する事になりました🚌✨
私の娘(1歳4ヶ月)を連れてあとは姪っ子が二人(3歳と11歳)が行きますがバス移動が休憩含め三時間あります😅私は『朝早いし多分寝るだろう』と安易に考えてましたが母が『娘がジラ言い出したら大変だから何か用意して行かなきゃ💦』と言いましたがバスだし音が出るのはうるさいしな…😞と色々悩みます😓
ご機嫌取りにおやつやジュースは持って行きますが何かいいアイデアや体験談があれば教えて下さい❤️

コメント

ママリ

マグネット絵本とかどうですか?
マグネットはたくさん持っていくと無くしそうなので最小限にして😊🤲
あとは奥の手ですが、ぐずったらスマホでユーチューブとかをミュートにして見せますかね😅😅

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます😃
    マグネット絵本は知りませんでした😳✨早速探してみます👍
    スマホは毎日自分動画を見せろと指差しして要求します📱(笑)

• 2月22日
なえ

水でかけるぬりえ?すいすいお絵描き?ワンワンとかの小さめのやつ
シールブック
絵本
私ならこの三つは持っていきます!

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます😃
    シールブックいいですね😁✨シール大好きで旦那がいっぱい買いだめテクれたのがあります(笑)
    ありがとうございました❤️

• 2月22日