※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

熱が続いていて症状以外は特にないので、病院に連れていくべきか迷っています。

病院に連れていくべきか迷っています。

昨日の夕方頃に38.6度あり
機嫌もあまりよくなかったので
その日ははやめに寝かしつけました。

今日の朝熱をはかってみたら
変わらず38.6度😢
機嫌はよくて食欲も好きな物中心に
食べてくれました。

さっきまた熱をはかってみたら
39.6度と出て逆をはかってみたら
38.6度出ました😔

熱以外の症状はとくにないです、

みなさんだったら病院つれていきますか?😢

コメント

まる

座薬があれば行かないです。インフル貰ってくるの嫌なので💦

  • はな

    はな


    座薬ひとつだけあります😭

    機嫌よくても入れた方が
    いいですかね😢

    • 2月20日
  • まる

    まる

    日中機嫌よければ座薬は使わず冷やすくらいで、夜に取っておきます!

    • 2月20日
‪‪❤︎‬

38℃あるならインフルの可能性も高いですし、病院で検査した方がいいと思います😰💦
インフルなら自己判断で座薬で熱下げるのもよくないかと(。´-д-)

deleted user

行きます。インフルエンザ流行ってるし、熱だけの症状の方が気になるので💦