※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiyotama
家事・料理

皆さんどう食事制限していますか?4月から復帰が決まりあと3キロダイエッ…

皆さんどう食事制限していますか?
4月から復帰が決まりあと3キロダイエットしたいのですが、なかなか痩せません…食べないようにしたいのですが、料理は作らなきゃいけないし、その料理が苦痛で仕方ないです…お菓子、ジュースは口にしません。
育児の合間に筋トレは軽くしています。
もともと食べるとこは好きだったこと、また旦那は色んな料理を作って欲しいと言う割に、作って欲しいものをいってくれない…料理周り本当にストレスです…

コメント

あんこ

コンビニの千切りキャベツが楽で腹にたまり、ドレッシングで味を変えられるのでおススメです。
ドレッシングかけて1分チンするとしんなりするので大量に食べられます👍

私も料理ど苦手で、こちらで相談して教えていただいた「shunkonカフェ」の料理本を購入し、それのメニューばっかり作ってます。簡単美味しく出来上がります。

あとは痩せない理由が本当に摂取カロリーなのか?ですよね。ゆがみ等が原因の場合は食事制限をやめて、チョコ食べながらストレッチした方が良い可能性もあります。

• chiyotama

chiyotama

キャベツの千切りは生でしか食べてなくてチンは新しいです!これから美味しくなる時期ですし試してみます。ありがとうございます!!

shunkonカフェですね、了解です!

ストレッチ嫌いなんですよね…なんだかこの嫌いなのも原因な気がしてきました…

丁寧にお答えいただきありがとうございます。色々と私にとっては新鮮なアドバイスで助かりました!!

• 2月20日